やんちゃ娘エルと娘の蘭と新入りココの日記

2007年5月13日生まれエルと
2010年2月5日生まれの娘の蘭と
2015年4月30日生まれココの日記。

おちおちシッコもしてられないですよ(-_-;)

2019年01月19日 00時39分55秒 | エル・蘭・ココ・ショコラ・お孫ちゃん
今日も時々吹雪模様だったけれど、夜には収まった。

昨夜はとても冷え込んだので愛ちゃんちの水道が凍結 

で・・市内で水道凍結がかなりあったらしく業者さんも大忙しで何時になるか分からないと言われたけど 

夕方近くに来てくれて良かった  

ショコラ嬢の写真は撮るの忘れてたけど、お孫ちゃんを1枚




愛ちゃんから、お風呂上がりの1枚を頂戴した ( ´艸`)




今日の猛獣達は
















エルさんがシッコしてたら




群がってきた奴ら・・





エルさん落ち着かず(笑)





用を足し終えると、そそくさといなくなった




きっとお蘭ちゃんが上書きするなと思ったら




やっぱりやった ( ´艸`)




おちおちシッコもしてられないですよ  と、エルさん



午後のシッコタイム







吹雪模様になったり


止んだり



















今日も元気いっぱいで走り回ってたお二方




除雪を中途半端で止めたから、明日の朝は仕上げだな


最新の画像もっと見る