やんちゃ娘エルと娘の蘭と新入りココの日記

2007年5月13日生まれエルと
2010年2月5日生まれの娘の蘭と
2015年4月30日生まれココの日記。

こんな子に育てた覚えは・・。

2013年11月26日 00時53分40秒 | エル&蘭
今朝は、デビルズの雑草も霜が降りて真っ白になってました。

夕方から雨になったし・・しかも明日は北海道北部は猛吹雪になる所があるとか 

北部って・・  


そうそう、今日のお昼に地震がありました  

ドォーンッ って、ちょうど昼時で、バカ息子が2階で暴れているのかと。

で、揺れだして初めて地震だと気付いた  ほとんど地震のない最北端、みんな同じように感じていたようです (笑)



さて、今日のエルさん・・ちょっと憂鬱。







お蘭ちゃんに肩もみしてもらってる訳じゃないですよ 






きっとエルは、「こんな子に育てた覚えは無い」 と、思っているのかも (笑)




お蘭ちゃん、母がカメラを取りに行ってる間もずっと・・このまま。





・・・。





確かに (^_^;) 今日はモザイク必要無しだわ (笑)

って、そんな問題じゃないし。





おバカな娘を叱る事も出来ない母 (笑)









エル。。





お蘭ちゃん。。





今日も仲良く草を食う 














同じポーズで、同じ顔して  めんこいねぇ。



が、そのうち動くだろうと思ってたのに。

ずっとこのままだった、ポツポツと雨も降り出してきたのでお蘭にリードを着けたら。





やっと動いたのでした (笑)


さてと、今夜も夕寝して目覚めたら11時半・・しかし、もう午前1時だし寝ます 



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

     ポチっとお願いします  




最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2013-11-26 05:37:31
(^_^)/おはよー
お蘭ちゃんは、天真爛漫に育って・・・
うちのプーちゃんも、問題児になると思っていなかったよ~(涙)
ももちゃんは、こんなにいい子になるともね(親バカ)
いろいろあるよね~
2ショット、ほんとめんこいよ~
夕寝は、メッチャ気持ちがいいでしょ~(笑)
返信する
Unknown (ダイスケ)
2013-11-26 09:09:59
あはは~
蘭ちゃん?
そんなカッコで寝てたらエルママ疲れが取れないでしょうがぁ~

地震が起きたら娘たちは驚く?
家はダイスケが可哀想な位バタバタ騒ぐ・・・
でも紐で籠を天井から吊るしているから落ちない工夫をしてる・・・よ!!
ママはそれを横目で見ながら、相変わらず書棚とテレビを
押さえてた

横浜も寒くなりました・・・
昨夜は台風並みの暴風雨?ベランダのガラスがギシギシ音をたてて、心配で眠れなかったです。。。
エル母さんもご自愛くださいませ・・・

返信する
今年は‥ (お蘭担当調教師)
2013-11-26 14:44:59
あと何日散歩できますかねぇ?
めっきり寒くなりましたが頑張って散歩しましょう
毎晩・猛獣親子に遊んでもらえるのを楽しみにしてまする
返信する
Unknown (みゆき)
2013-11-26 17:16:59
今晩は。

流石 お蘭ちゃん(*^。^*)
母に足を向けて寝るとは、、、しかも蹴り入れてるのか~^^;
でも やっぱレディーちゃん 隠すとこはしっかり隠す!

端っこ 地震があったんだね。
そっちで地震は滅多にないもんね。
大きな地震じゃなくって良かったね~
返信する
お蘭ちゃん (ケイティまま)
2013-11-26 22:48:49
大きくそだってるなぁ~~体も心臓も・・・

育てたのはひかえめなエルちゃんなのにね。
返信する
花ママさんへ (エルと蘭の母さん)
2013-11-29 00:16:57
天真爛漫って・・言うのかなぁ(笑)

ホントにねぇ、まさかお蘭ちゃんがこんな子に育つとは思ってもいなかったわ(ーー;)
こんな子に育つなら・・ビア嬢にしておけば良かったと(笑)

プーちゃん良い子に見えるけどね、ももちゃんはいい子に育って何より♪
今の私の趣味「夕寝」ですの^m^
返信する
ダイスケさんへ (エルと蘭の母さん)
2013-11-29 23:55:50
そうだよねぇ、あれじゃ疲れはとれないわ(笑)

地震直後、親子の様子を見に行ったら・・。
エルは普通に寝てた、で・・お蘭はハウスでしたよ^m^

ダイスケ君は驚くよねぇ、我が家の親子は心臓に毛が生えてるから大丈夫だけど。

当たり前だけど、横浜も冬なんだね。
風邪をひかないように暖かな格好で過ごしてねぇ。
返信する
お蘭担当調教師 (エルと蘭の母さん)
2013-12-01 00:00:15
かなりお返事遅くなりました(^^;

夜の散歩、今日も無事に行けましたもんね♪
だけど、もう12月ですからねぇ・・そろそろ振りますよね。

いつもお付き合いありがとうございます(´∀`)
返信する
みゆきさんへ (エルと蘭の母さん)
2013-12-01 00:04:16
かなりお返事遅くなりました(^^;

お蘭もお蘭だけど・・エルもエル(-_-;)
ガツンと一発お見舞いすればいいのにねぇ(笑)

地震、揺れを感じる地震なんてほとんど無いからねビックリしたわ。
前にも1度あったけど、あれは確か私が小学校の6年生くらいだったからね(・・;)
返信する
ケイティままさんへ (エルと蘭の母さん)
2013-12-01 00:05:56
かなりお返事遅くなりました(^^;

控え目なエルから(笑)こんな娘が産まれるとはねぇ・・。
こんな子に育つとは、思ってもみなかったわ。
返信する