やんちゃ娘エルと娘の蘭と新入りココの日記

2007年5月13日生まれエルと
2010年2月5日生まれの娘の蘭と
2015年4月30日生まれココの日記。

油断も隙もあったもんじゃない (ーー;)

2014年06月24日 00時49分23秒 | エル&蘭
昨日はコストコでお買い物  

しかし・・買ったには買ったんだけど  別にここで買わなくてもいいんじゃね  って物 (笑)


パンとピザは買ったけど ^m^


お持ち帰りの事を考えたら、生モノはムリだもんなぁ。

しかも、量が半端でないし 

結局、コストコを出てから親子の物を物色してクールボード2枚他お買い上げが一番高かったかな (笑)


昨日は りんごさん&とーちゃん みゆきさん メルママさん がお付き合いしてくれました  

とっても楽しい時間を過ごせました、皆様ありがとうございました~  



今朝の親子さん。







今日は約30分かけて・・ここまでたどり着いたエルさん。





散歩に行くのに  さっさとしろよ  って顔?のお蘭ちゃん。


午後から。




















天気もよくて気持ちよかったけど、やっぱり風が冷たかった。




















そして・・ここで何かを見つけたエルさん。。



必死に頑張って・・ゲットしました。


慌てて取り上げに走ったので写真はありませんが。

この間の柵の工事の時に、誰かがチョコを置いてあったのをパクッと・・油断も隙もあったもんじゃない  

1個ずつ包装されてるチョコだったので・・危機一髪だった。



さて、今朝からバカ息子の弁当作りが始まったので・・これにて就寝させていただきますね。

横ではエルが、すでにスヤスヤと眠ってます (^-^)


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

     ポチっとお願いします  







最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みよぴ~)
2014-06-24 06:51:53
おはよう!
あらっ油断も隙もないって我が家の花ちゃんもおんなじ
食いしん坊にはちょっと置いとくなんて出来ないわぁ!

コストコツアー楽しんできたね!
巨大プールが残念だわ(笑)
返信する
Unknown (りんご)
2014-06-24 08:26:11
コストコツアー 楽しかったです~♪
久しぶりに 皆さんにも会えて ハッピー
あ。 とーちゃんが
「鹿の角のお礼に プールを送る」と 申しています
 
 
エルちゃん・ めんこいね~~*^^*
エバはね・・チョコを ちょこっと食べたことあるんだよ~
しかも・・・アーモンドチョコ^^;
その後も異変なしだったのでほっ。  


 
返信する
Unknown (ハル)
2014-06-24 21:55:06
我が家周辺の散歩コースには、タバコの吸い殻がいっぱい。
ワンコの散歩するようになってからいままで以上に目につくようになりました。
チョコレートぎりぎりセーフでなによりです!
返信する
Unknown (オペラ&エミー母です。)
2014-06-24 23:40:54
さっきよん太母さんにもコメント送ったけど
コストコ迄来たんですね
お会いしたかったわ
凄い量でしょう!美味しい物沢山あるんです
けっこうホームパーテイする時など
ここを利用するといいですよ
今度はクーラボックス持ってくるといいよ
返信する
みよぴ~さんへ (エルと蘭の母さん)
2014-06-27 14:40:35
ホント・・かくしてあったのに探し当てるとはねぇ。
食いしん坊には要注意だよねぇ(笑)

コストコツアーの念願かなって・・もう思い残すことがないわ^m^
プールは・・水道を止められる恐れがあるので(-_-;)
返信する
りんごさんへ (エルと蘭の母さん)
2014-06-27 14:44:21
お付き合いありがとうございました(*´▽`*)
これでもう、思い残すことが無いわ(笑)

とーちゃん・・鹿の角のお礼なんていりません^_^;
ましてプールなんて・・ダメよ~ダメダメ(笑)

エルも慌てて取り出したけど、袋がちょこっと破けてて・・味わってたさぁ。
何とも無かったから良かったけど・・食いしん坊には要注意だねぇ。
返信する
ハルさんへ (エルと蘭の母さん)
2014-06-27 14:46:28
我が家の周辺は・・何もないし、歩いてるのはワンコの散歩する人くらい。
で・・落ちてる物といえば、お決まりのワンコのウンP。

ホント・・困った人がいるもんだよねぇ。
返信する
オペラ&エミー母さんへ (エルと蘭の母さん)
2014-06-27 14:49:13
念願のコストコツアーへ行ってきました♪
って言うか、連れて行ってもらいました(笑)

あらぁ、近くだったんですか?
会いたかったわ・・残念。

量を見て・・買う意欲が失せた(笑)
一応クーラーボックスは持って行ったけどねぇ^m^
返信する