やんちゃ娘エルと娘の蘭と新入りココの日記

2007年5月13日生まれエルと
2010年2月5日生まれの娘の蘭と
2015年4月30日生まれココの日記。

りんご組参上♪

2014年09月21日 16時23分21秒 | デビルズガーデン
はるばるニセコから、りんご組がやって来ましたよ♪

初めてゆっくり組員達と遊んだわぁ(*≧∀≦*)

よん母さんと楽しんだよ~(^-^)v




りんごさん、とーちゃん来月会うのを楽しみにしてるね~♪

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みゆき)
2014-09-21 20:43:45
りんごさんのブログ見て もしかして~と思ったら やっぱ端っこに行ってたんだね。
無事到着したようで 良かったです。

もしかして りんごさんとわんこだけなの?
父ちゃんは 行かなかったのかな~

りんごさん パワフル~~

楽しんで下さいね~♪
返信する
Unknown (みゆき)
2014-09-21 20:47:00
あっ!
父ちゃんも一緒だね。
勝手に りんごさんとわんこだけだと思ってたわ(^^ゞ
返信する
Unknown (よん太母)
2014-09-21 20:55:12
エバちゃんが、めんこかったな。坊っちゃんは癒し系だし(笑)元げんも人なつこいし。
来月ご楽しみだね。
返信する
うわぁ~ (ケイティまま)
2014-09-22 00:10:00
りんごさん、すご~い!

北の端っこまで・・・みんなを連れて。端っこの皆さんたち、大喜びだったことでしょう。エル母さんたち、遠征前に
とっても嬉しいお客様ですね。

その距離って、たぶん、神戸と東京くらい離れてるような気がするんですが。北海道ってやっぱりすご~~く広いです。みなさん、フットワークがかる~~いです。
返信する
Unknown (みゆきさんへ)
2014-09-23 07:34:22
あらぁ、さすがだわ(笑)
とーちゃんも一緒でしたよ♪
何度もニセコに行ってるけど、おやこがいるから組員達と触れ合ったのは初めてさぁ(*≧∀≦*)
みんな、めんこかった💕
返信する
よん母さんへ (エルと蘭の母さん)
2014-09-23 07:39:13
みんなめんこかったねー😆
私は坊っちゃんのキャラが大好きさ(笑)

組員達、やっと見分けがつくようになったような気がする(^-^;
待ち遠しいね♪
返信する
ケイティままさんへ (エルと蘭の母さん)
2014-09-23 07:44:01
りんごとーちゃんとりんごさんのパワーにはビックリ(笑)

本当に、北海道は広いからね…田舎道は何処を走っても同じ景色だし(^-^;

我が家の秘密兵器は出しませんでしたけどね(笑)
楽しかったわ♪
返信する