やんちゃ娘エルと娘の蘭と新入りココの日記

2007年5月13日生まれエルと
2010年2月5日生まれの娘の蘭と
2015年4月30日生まれココの日記。

元鴨?と遊ぶ親子。

2014年05月19日 01時34分01秒 | エル&蘭
土日と・・いつもより早目に就寝したら、朝方に何度も目覚めた母。


で、今日は昼寝をしたにもかかわらず (^^;


夕寝からの爆睡・・いくら寝ても寝ても、まだ眠たい (笑)



今朝のエルさん、母の冷え防止の靴下をベッドに 




起きるよと一声もふた声も掛けたのに。




散歩待ちのお蘭ちゃんが待ってるのに・・またも20分も降りてこないし。









母がおやつを持ってるかどうか確認中だけど・・ブサイクだなぁ 


午後から。



ちょっとお日様が顔を出してきた。












自転車で何度も行き来する人に興味津々。








エルさん、年をとると毛の艶が悪くなったね。









エルが 「元鴨」 を持ってきて遊ぼうと誘ってきた  ら・・。




お蘭ちゃんが食いついた。


ひとしきり引っ張りっこしたら飽きた (笑)











しかし、ヒート初日だってのに元気な子だ。





お腹が痛いとか、気分が優れないとか・・無いんだべかね (^^;




・・・無いか (笑)





確か、前回は12月・・だんだんと早まってるヒート。

この分だと、秋の遠征の時あたり・・か。


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

     ポチっとお願いします  






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アルトまま)
2014-05-19 07:22:11
ヒートの時って
大型犬は結構出血するの?
オムツとかは
するの?
女の子いないからわかんないや(笑)
にしても、元気なおなごだ( ̄0 ̄)(笑)
返信する
アルトママさんへ (エルと蘭の母さん)
2014-05-19 23:53:57
人間ほどでは無いけれど(笑)

今日もポタポタと・・それをエルがお世話してたわ(^^;
エルにおむつ履かせたことがあったけど、お高いのにビリビリと破ってくれ・・それから止めた(笑)

二度目のヒートくらいからは、自分でちゃんとしてたけどね・・エルは。
お蘭ちゃんは、きっと・・ヒートはあるけど男の子なんじゃないかと^m^
返信する