やんちゃ娘エルと娘の蘭と新入りココの日記

2007年5月13日生まれエルと
2010年2月5日生まれの娘の蘭と
2015年4月30日生まれココの日記。

結局…ここで朝を迎えた( ̄▽ ̄;)

2014年11月23日 09時07分59秒 | エル
昨夜はエルと一緒に就寝した母。
エルに、もう少しそっちへ行ってよと話しかけてもピクリとも動かず。


結局、この隙間をお借りして朝まで寝ましたよ(T-T)

エルさん朝までベッドで就寝、途中で向きを変えたらしくこっちを向いて寝てたわ(笑)


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (チェルシーママ)
2014-11-23 10:48:42
母さん朝までエルさんと一緒でしたか…
しかもこの密着感…幸せですね(笑)
エル母さんの体が痛くなってないことを祈ります
返信する
狭い。。。 (mamamama)
2014-11-23 14:16:01
狭いわ。。首筋痛めそう。(笑)
返信する
Unknown (みよぴ~)
2014-11-23 15:13:41
エル母さん
天然の湯たんぽ、暖かくて爆睡でしょ
今度はお蘭ちゃんとサンドイッチですよ
返信する
Unknown (よん太母)
2014-11-23 18:27:56
ビアもだけどさ(笑)まっ、ビアなら枕も共有だよ(笑)
返信する
チェルシーママさんへ (エルと蘭の母さん)
2014-11-24 15:27:07
密着感・・いらないし(笑)

朝起きたら・・首のあたりが痛かったわ(-_-;)
返信する
mamamamaさんへ (エルと蘭の母さん)
2014-11-24 15:27:51
大当たり♪

目覚めたら、首のあたりが痛かった(笑)
返信する
みよぴ~さんへ (エルと蘭の母さん)
2014-11-24 15:29:34
それが、あんまりあったかくなかったのさ。

私と触れてる部分が・・お尻だったから(笑)

ここにエルとお蘭が寝たら、私の寝る場所は無いわ(;´∀`)
返信する
よん母さんへ (エルと蘭の母さん)
2014-11-24 15:30:25
エルに枕を勧めたんだけど・・無視されたわ(笑)
返信する