やんちゃ娘エルと娘の蘭と新入りココの日記

2007年5月13日生まれエルと
2010年2月5日生まれの娘の蘭と
2015年4月30日生まれココの日記。

ココ太郎の容赦ないエルさん狩り・・

2017年01月19日 00時37分39秒 | エル&蘭&ココ
雪が降らない最北端・・


いつになったら小山が大山になるのやら (;´Д`)







除雪もないから運動不足なのに来週は健康診断だよ 




運動しないエルが体を動かすゴロスリでも一緒にすればいいんだべかね (^_^;)









引っ張りっこもいいかも ( *´艸`)






エルさんとココ太郎が引っ張りっこしてるのにお蘭ちゃんは鳴らなくなったボールをパフパフと



で、戦いの場をお山のてっぺんに移したら




お蘭ちゃんは避難した (笑)






狭いから落ちないでよとエルさんに声を掛けたよ












ココ太郎の容赦ないエルさんイジメ・・






可哀想に・・




お蘭ちゃんは知ったこっちゃないわって






戦い済んで



耳から首からヨダレまみれになってたエルさん











放心状態・・ 




次はお蘭ちゃんと














今夜は




エルさんこのまま爆睡





ココ太郎はベッドの端に移動して・・さっきベッドから転がり落ちた ( ̄▽ ̄;)


昼間いっぱい動いたら夜は静かでいいわぁ ( *´艸`)




最新の画像もっと見る