やんちゃ娘エルと娘の蘭と新入りココの日記

2007年5月13日生まれエルと
2010年2月5日生まれの娘の蘭と
2015年4月30日生まれココの日記。

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (よん太母)
2014-06-03 19:15:08
あそこなんか……32℃だった……
返信する
Unknown (メルママ)
2014-06-03 22:20:45
こんばんは~!

22℃かい!って突っ込みたい(笑)
札幌、33℃程でしたわ!
窓開けっぱじゃないと眠れそうにない・・・
ここ、全国的に有名になってしまった札幌市
厚別区なんだけど・・・
でも、窓開けて寝るよ~~!
返信する
札幌より涼しい♪ (ぽろんぱぱ)
2014-06-04 04:40:35
30℃切りの湘南リゾートのぽろんぱぱどす♪
でも22℃でダメなら、お蘭ちゃんの湘南入りは無理だなぁ♪(爆)
返信する
Unknown (ダイスケ)
2014-06-04 06:35:56
横浜も31℃!だったけど・・・
札幌厚別区には、オドロキ~~

22℃の端っこが羨ましい
返信する
よん母さん (エルと蘭の母さん)
2014-06-05 09:55:16
スッキリするどころか、暑くてストレス溜まったんでないの(笑)
返信する
メルママさんへ (エルと蘭の母さん)
2014-06-05 09:56:57
こんなんじゃ・・コストコツアーに行ったら倒れるかも(笑)

おーっ、あの?厚別区・・(・_・;)
気を付けないと・・。
返信する
ぽろんぱぱさんへ (エルと蘭の母さん)
2014-06-05 09:58:39
大丈夫だわ・・多分。
暑さも寒さも、慣れるしょ(笑)

湘南の海辺を肩で風切るお蘭ちゃん、素敵だと思う(爆)
返信する
ダイスケさんへ (エルと蘭の母さん)
2014-06-05 10:00:01
寒さには強いけど、ワンコも人間も暑さには弱いわ(;´∀`)

北海道の気温・・端っこ以外はどうしたんだろうねぇ・・。
返信する