やんちゃ娘エルと娘の蘭と新入りココの日記

2007年5月13日生まれエルと
2010年2月5日生まれの娘の蘭と
2015年4月30日生まれココの日記。

クロパパさんがやって来た♪

2018年09月15日 10時14分20秒 | デビルズガーデン
昨日は仕事で最北端にやって来たクロパパさんがデビルズガーデンに寄ってくれました (*^-^*)


猛獣達に癒されにかな (。´・ω・)?


昨日は天気も良く昼間は暑いくらいだった













去年のニセコ遠征で会った時以来だから約1年ぶりの再会



エルさんがクロパパ~とすり寄って行った 


のに・・甘え上手なココ太郎がやって来て







エルさん・・エルはここですよと目で訴えてた





悲しげな表情のエルさん 



場所を移動して




お蘭ちゃんは最初のご挨拶が済んだら

ひたすら草を食ってたんだよね (^▽^;)




またしてもココ太郎がやって来てクロパパさんを独り占め








来月また会いましょうね~










末っ子は甘え上手で独占欲が強いなと思った  


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ( りんご)
2018-09-16 06:48:58
 クロパパさん 癒やされただろうね~


草を食す お蘭ちゃん・・・メェ~~メェ~~さんだぁ
返信する
りんごさんへ (エル母さん)
2018-09-16 22:35:48
癒されたのかどうか・・謎(笑)

クロパパさんが来てるのに ずーっとヤギになってたよ(笑)
返信する