やんちゃ娘エルと娘の蘭と新入りココの日記

2007年5月13日生まれエルと
2010年2月5日生まれの娘の蘭と
2015年4月30日生まれココの日記。

親子とヴェル&ヴィオ (^-^)

2015年05月10日 02時48分25秒 | デビルズガーデン
今日もこんな時間の更新・・ (^^; 何故こんな時間かというと。


今日は 天敵 ヴェルぱぱとヴェルままが端っこに来たので寄ってくれたのですよ  

で、ヴェル家の請求書を作ってた  芝代金・マッサージ料・接待料・デビルズ入場料等・・

あっ  高級ボールを売りつけるのを忘れてたしょねぇ (笑)  



そして、お久の ルークママ が、人間用のウマウマを持ってきてくれました  

いつもありがとう  

で・・残念な事に、今日は某会計事務所さんが来てたのでうまく連絡が取れず、ルークとティオはお留守番に 




嫌がるエルとヴィオ ^m^




ヴェル


エルは、大丈夫なんだけど・・娘がねぇ (ーー;)



今日は特別に・・出してみた。

ヴェルとは何とも無いんだけども



ここにヴィオが混ざると・・


臆病な お蘭ちゃんが 


怖いと訴えてた 




あまりに怖いので  ガン見・・




お蘭ちゃんの迫力に、ヴィオはこんな状態になった (笑)


触らぬ神に祟りなし・・


近寄らなければ大丈夫だと学習した (笑)


ここでルークママに


お蘭ちゃん、必死に訴えてた


















エルさん、ルークママに「あそこに鹿がいるよ」と教えられてた ^m^





夕方も寄ってくれたヴェル家、今日はありがとうねぇ (*´∀`*)

ルークママもありがとう 次回はルークとティオも連れてきてね~ 



こちら、夕方ヴェル家が来る前の親子。



















お蘭ちゃん、軽く体をほぐしてたけど (笑)

残念な事に待機だったもんねぇ ^m^




にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村

ポチっとお願いします  






 


最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ( りんご)
2015-05-10 06:06:03
お蘭ちゃん~~っ
ガツンと 行かなくちゃ~!!
返信する
Unknown (ヴェルぱぱ)
2015-05-10 07:16:49


入場料まで取るんか~~
お蘭ちゃん…そんなこと言ってたっけ(・・?

ルークママ・エル母さん
ウマウマお裾分けご馳走さま
返信する
Unknown (みよぴ~)
2015-05-10 07:25:15
エル母さん、おはよう
あらっ入場料取られるんだね(笑)
今日もデビルズにいっぱいお友達が来てくれて楽しいねぇ

わぁ~ルークママお久~
ティオちゃんとルークも見たかったなぁ
返信する
Unknown (よん太母)
2015-05-10 08:05:34
お蘭ちゃんが、怖がったの?(爆)母さん、嘘はだめだめ(笑)
ヴィオ、しつこさが売りだからねぇ~(笑)
請求書も着払いで(笑)
返信する
Unknown (オペラ&エミー母です。)
2015-05-10 11:17:57
お久しぶりです♪いつも読み逃げしてます(笑)
お蘭ちゃんが臆病?信じられないんですけど
ヴィオちゃん最後にはビビッテたね
やっぱり迫力あるお蘭さん
最後には深夜までかかって作った請求書
ヴィオパパに渡したのかしら?
渡せる訳ないよね(笑)母の日のプレゼント
もらってるものね~
返信する
Unknown (ケイチーまま)
2015-05-10 13:23:25
お蘭ちゃんでも(失礼)、怖い子がいるの?ということは無敵でないんだ!
返信する
りんごさんへ (エルと蘭の母さん)
2015-05-10 23:48:30
・・・まさかΣ(゜д゜lll)
そんな事をしたら、ヴェル家の呪いが・・(笑)


返信する
ヴェルぱぱさんへ (エルと蘭の母さん)
2015-05-10 23:51:14
・・何かご不満でも?(笑)

お蘭ちゃんの心の叫びが聞こえないとは・・。

ルークママに感謝だね♪
返信する
みよぴ~さんへ (エルと蘭の母さん)
2015-05-10 23:55:46
猛獣の館で荒稼ぎするにも、2人しかいなかったお客のマグが逃げたしさ・・。
デビルズで入場料取って、高級ボールを売ったりマッサージ料取ったりしないとさ(^^;

そう、お久のルークママでした。
ルークとティオにも会いたかったよ♪
返信する
よん母さんへ (エルと蘭の母さん)
2015-05-10 23:58:27
・・・嘘って(・・;)
お蘭ちゃん怖がりなんだけど・・(笑)

きっとお蘭ちゃん、ビア嬢の敵打ちしようと思ったんだべねぇ。
妹思いのお蘭ちゃんだからさ( ̄ー ̄)

そうだね、請求書出すのに80円もかかるもんねぇ・・着払いだな。
返信する