やんちゃ娘エルと娘の蘭と新入りココの日記

2007年5月13日生まれエルと
2010年2月5日生まれの娘の蘭と
2015年4月30日生まれココの日記。

ビア嬢のお見合いはいかに・・( ̄ー ̄)

2014年11月30日 02時10分19秒 | エル&蘭とお友達
またまた・・夜の散歩から戻って寝てた 


まっ、今夜は早く目覚めて録画番組を見てたんだけどね  


日付は変わったけども、今朝の様子。





この狭い隙間に入っていって、パレットを・・倒したのさね。





こんな感じでスッポリと。


困ったな・・と思ってた母に 救世主 が 

ビア嬢のお見合い  と、母に漬物を持ってきてくれたんだわ  



よん母さん、到着してポツリと。

パレット立て掛けないで敷いたらどうなのさと・・。




立て掛けるしか思い浮かばなかったのに、さすが年の功だ  

さすがのエルさんも、手も足も出なかった (笑)


ガムを持ち込んだのに、パレットに執着してるから。


また・・娘のビア嬢に盗られたべさね。



やっと取り返してもらってホッとしてたけど。



よん母さんがおやつを持って来たら・・また、ガムを置いて。


くれくれと・・(^^;

よん母さんは学習能力があるので ^m^ デビルズの外からおやつを与えてた (笑)

中に入ったら、お蘭にドつかれるし手まで食われそうになるからねぇ。









エルがおやつに夢中になってる隙に。





また・・盗った (笑)



じゃあ、新しいおもちゃを投入  


珍しく、エルが・・。



お蘭ちゃん、新しいおもちゃが欲しくてたまらないんだけど。


無理に奪う事はしないもんねぇ。




恐らく、お蘭ちゃんは「貸してくれ」と・・エルは「これはエルのですよ」と言ってるんだべか (笑)









しかし、いつ遊びに来ても影が薄いよん太だな。

こんなにデカい図体してるのに (笑)





そして、ベル君とのお見合いへ  母は付き添い人 (笑)





・・・ (ーー;)

感動的  な、お見合い風景だった  










これがお蘭ちゃんだったら・・どうなってたのかなと。

さてと、寝るかなぁ。




  ※コメントのお返事遅れてます、ゴメンなさい。




にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

     ポチっとお願いします  








最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うらやましわ~ (むっじー大和ママ)
2014-11-30 07:24:42
大和はお見合いなしの初対面で女の子3人(頭)と結婚して32匹の子供が生まれました。
お見合いの過程を踏んで結婚なんて理想的ですね。
実家も親戚付き合いしたいですし、子供たちの行く末も見守りたいです。
12/7の大阪のドッグショーには結婚相手を探しに合コンでもお願いしようかと考えています。
本土でお心当たりのある方をご紹介していただけるとありがたいです。
もしご興味がおありの方がいらっしゃいましたら、生大和を見学にお越しください。触れますよ~。
お蘭ちゃんのお見合いのその後はいかがですか?
返信する
Unknown (チェルシーママ)
2014-11-30 11:01:35
ビアのお見合い気になるぅ~
付添人のエル母さんから見てどうだった?
詳細&その後の報告楽しみだぁ~♪
返信する
Unknown (みよぴ~)
2014-11-30 12:35:08
エル母さん、こんにちは
立会人としては、どうだったぁ~?
ビアの二世見たい
お蘭ちゃんの二世見たい~

その後が気になるわぁ(笑)
返信する
Unknown (ヴェルぱぱ)
2014-11-30 23:52:20
親子の吠え合い…
吹き替えでセリフ入れたら
おもしろいかもしれないよ~

感動的な出会い風景だね~
返信する
むっじー大和ママさんへ (エルと蘭の母さん)
2014-12-03 23:50:11
お見合いしても・・これじゃあね(笑)
エルは初対面で7匹の子を♪

お蘭ちゃんは・・かなり心配(~_~;)

あらっ、12月7日はドッグショーですか♪
本土の女子・・心当たりは・・無いなぁ。
大和君、近くだったら良かったのになぁ。
返信する
チェルシーママさんへ (エルと蘭の母さん)
2014-12-03 23:52:39
ビア嬢が・・帰るたいと(笑)

もしかしたら、お蘭となら対等にケンカしたかもね(笑)
お見合いは・・成功だったとは言えないな(~_~;)
返信する
みよぴ~さんへ (エルと蘭の母さん)
2014-12-03 23:55:14
ベル君が・・ビアを嫌ったのか(笑)

さすがのビア嬢も、逃げたわ。

姉と妹・・どっちも破談だったら大笑いだね(~_~;)
返信する
ヴェルぱぱさんへ (エルと蘭の母さん)
2014-12-03 23:57:54
そんな高度な事は出来ない(笑)

姉も妹も・・感動的な出会いだったね(~_~;)
返信する