やんちゃ娘エルと娘の蘭と新入りココの日記

2007年5月13日生まれエルと
2010年2月5日生まれの娘の蘭と
2015年4月30日生まれココの日記。

みんなで顔を突っ込んでた

2017年02月19日 00時47分55秒 | エル&蘭&ココ
今日は寒かった・・雪も大して積もってはいないんだけど、吹き溜まりの雪を集めたらそれなりにあった。

日頃の行いが悪いからか、放牧してる最中とか夜散歩の時に何故か吹雪き加減に (^_^;)


今日はシャンプーしたし、ココ太郎が顔に座っても大丈夫 (笑)


昨夜




騒いで





お蘭ちゃんは静かに寝たいのにねぇ



ひと騒ぎ終えて



エルさんおケツを押してくださいと ( *´艸`) 





お蘭ちゃん





エルさん





ココ太郎


昨夜はエルさんと一緒に寝た (*^-^*) まっ、朝になったらココ太郎もいたけどね










ココ太郎・・ボールを埋めてるのかと思って見てたら





氷を拾ってたよ (^_^;) 

で、振り向くと・・




お蘭ちゃんがボールを埋めるのに順番待ちしてた 



エルさんの朝散歩



これを散歩というのか微妙だけれど (笑)



シャンプー前のお昼の放牧に




ココ太郎や 毛布は必要ないべ 













お昼にはエルさんまでも







ボールも氷も興味ないエルさんが顔を突っ込んでると、とんがり君じゃないかとヒヤヒヤするわ





ココ太郎は見つけた氷をガジガジ



飽きたらエルさんと引っ張りっこ






お次は獲物を見つけたお蘭ちゃんと暴走








嬉しそうに走ってるねぇ







先ほど部屋にやって来た時は








こんな感じでいたのに、またココ太郎がエルさんとひと騒ぎして


今はみんなベッドで寝てる  

コメントの返事もせずに更新して気が引けますが  今夜はこれにてオヤスミなさい







最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ソラニン&ソルファ)
2017-02-19 17:59:21
みんなの寝姿☆かわいいなぁ~♪
見てるとほっこりしますよねぇ~ U^ェ^U

ココちゃんが氷を拾っているのを
お蘭ちゃんが順番待ちしているのが
おもしろ~い\(^o^)/
エルさんまで覗きに行ってるし(笑)

ココちゃんがいつも放牧に毛布を持って
いこうとするのがかわい~い (≧∇≦)

さよちゃん作のココちゃん☆すごく
似てましたね♪♪♪
目と口元がそっくり (≧∇≦)

犬ぞり大会☆もう来週ですね~
楽しみ~ (*^▽^)/★*☆♪

雪☆降るといいな
返信する
Unknown (ぐりーんてぃ)
2017-02-19 19:44:51
ココホレワンワン♪だからココちゃんはわかるけど(笑)お宝出てこないべか?(。-∀-)ニヤリ
返信する
ソラニン&ソルファさんへ (エル母さん)
2017-02-20 00:36:02
ありがとうございます(*^-^*)
寝てる姿は可愛いんだけど・・寝る前がスゴイ(笑)

我先にと行かないで順番待ちしてたのは偉かった( *´艸`)
ココ太郎、毎日放牧のたびにハウスから毛布を持ちだして・・迷惑(^_^;)

さおちゃん作のココ太郎そっくりだったでしょう(笑)
何度も見直しちゃったわ。

犬ぞり大会、我が家は出ないんだけど雪が降るといいよねぇ♪
返信する
ぐりーんてぃさんへ (エル母さん)
2017-02-20 00:36:47
お宝が出て来たら・・送ってあげる( *´艸`)

多分とんがりネズミだから(笑)
返信する