やんちゃ娘エルと娘の蘭と新入りココの日記

2007年5月13日生まれエルと
2010年2月5日生まれの娘の蘭と
2015年4月30日生まれココの日記。

捨てられたのか・・マグ男君。

2012年02月23日 23時14分45秒 | 猛獣の館
今日の端っこ、またまた強風・・  

夜のデビルズには、あちこちに吹き溜まりが出来てました。

明日の朝にしようかなと思ったけれど、雪を見ると自然にママさんダンプに手が (笑)


先程見たら、やはり吹き溜まりが出来てました  明日も朝から頑張るぞ  



さて、今夜で3泊目のマグ男君、たった3日で随分逞しくなったような気がします ^m^








エルには滅法強いマグ男君  しかし・・。






このお方にガウッとされたらションボリと  

しかし、今朝はエルが横になっているのに踏みつけてしまい・・ガルルッとやられてましたね  







コテージ内を物色中のお二方。

しかし、カエルさんボールは何処へ行ったのか見当たらず  

お蘭ちゃんのお気に入りの赤いボールは・・昨日エルが破壊してしまったし  







で、マグ男君がまたこれで遊ぼうとエルを誘ってました (笑)







お蘭ちゃんは、もちろんボール遊びでした。

















動画で撮ってみましたが、風の音がスゴイです 













エルの耳がパタパタと  

















またも飽きもせずに引っ張りっこ  






















お蘭ちゃんの口からヨダレが  













お蘭ちゃんにとってボールはおしゃぶり代わりなんだろか 






ところで・・海を渡って行った マグ家 ですが。

ウンともスンとも言ってこない (笑)  もしかしたらマグ男君ってば・・捨てられたのでは  


マグ男君もすっかり猛獣の館の番頭さんみたいになってるしなぁ  


新年度からブログタイトルも変えないとダメかもねぇ  




にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


     ポチっとお願いします  











 


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りんご)
2012-02-24 08:42:06
さすが 端っこ、風が強いですね。
エルちゃんのお耳パタパタもかわいい~^^
マグ男君、のびのび~~~だね~♪
海を渡ったマグ家様・・・
Mパパさんのところへ寄られるのですね♪
Mパパさん、ブログUPしてほしいなぁ~^^
返信する
Unknown (みよぴ~)
2012-02-24 10:56:35
わ~~~ぉ、マグ男捨てられた
何の連絡が無いってことも楽しんでる証拠
エル家の住人に・・・だね^^v
それにしても風の音凄いって言うか
やっぱり端っこだよね
明日&明後日晴れるといいね
返信する
Unknown (ゆきジャズハーティママ)
2012-02-24 11:38:52
マグ男さん…捨てられたって番頭の道がある…
がんばれ!(笑)☆
返信する
Unknown (マックスパパ)
2012-02-24 21:13:16
マグ男君、たった3日で・・・てっきりマグ家が恋しくなったかと思ったら逞しくなったって
オチなんですね(笑)
マグ男君、本当の家族を覚えているかい?(笑)

エルちゃんの耳パタパタしてる時のちょいベロ
がかわいいな~♪
蘭ちゃんが、ボールに夢中になってる時、昔の
ふたりに戻ってエルちゃんとマグ男君ラブラブですね~(^^)v

りんごさんのリクエストになんとかお答えしたいと思っとります(笑)
返信する
Unknown (4ワンズパパ)
2012-02-24 23:16:06
ご無沙汰です!!!
マグ!生き生きしてるね!!!
本来の犬の姿に戻ったかい・・・笑!!!

明日だったよね・・・大会!!!
がんばってね!!!
観に行きたかったけど・・・無理だし!!!

皆が集まる・・・楽しい週末だといいねっ!!!
返信する
りんごさんへ (エルと蘭の母さん)
2012-02-28 08:31:33
お返事遅くなりました。

風の街ですからねぇ(笑)
一緒に外にいる私が死にそう・・。
マックスパパさんブログ更新してましたね♪
海を渡ったマグ家、さすが若いだけあってコア動力あります。
りんごさんと同級生なのかな^m^
返信する
みよぴ~さんへ (エルと蘭の母さん)
2012-02-28 08:33:35
お返事遅くなりました。

この記事をUPした後・・慌てて電話寄こしてたわ(笑)
風ね・・大会終わったら止んだ。
今日みたいな天気だったら良かったのにねぇ。
返信する
ゆきジャズハーティママさんへ (エルと蘭の母さん)
2012-02-28 08:35:03
お返事遅くなりました。

番頭への道・・それって励ましですか(笑)
マグ男君にしてみたら、イバラの道ですが
返信する
マックスパパさんへ (エルと蘭の母さん)
2012-02-28 08:38:38
お返事遅くなりました。

マグ男君、最初のうちは喜んでましたが・・。
最近は親子に飽きられたようで、肩身が狭そうです(笑)
マグ子さん、マックス家で母の悪口言い放題だったのでしょうねぇ

デビルズでは遊び相手がエルしかいないのでね、ちょっと見・・昔のラブラブな頃に戻ったような^m^
パパさん今回は更新早かったですね♪
返信する
4ワンズパパさんへ (エルと蘭の母さん)
2012-02-28 08:41:04
お返事遅くなりました。

パパさんお久しぶりです♪
マグ男君、やっと犬に戻りました(笑)

パパさん来なくて大正解。
2日目の悪天候大変でしたよ、寒かったし。
鹿追からもいらしてましたよ
返信する