やんちゃ娘エルと娘の蘭と新入りココの日記

2007年5月13日生まれエルと
2010年2月5日生まれの娘の蘭と
2015年4月30日生まれココの日記。

エルさんイジメ?と、食いつきながら暴走ココ太郎

2017年01月22日 02時00分06秒 | エル&蘭&ココ
お昼にベッドを設置して疲れたのか (・・? 夕寝から爆睡して目覚めたらもうじき0時だった (^_^;)

慌ててシッコ出しをして諸々してたらこんな時間になっちゃった

ココ太郎ですが、昨夜は失敗無しでウンチは普通になりました (*^-^*) 良かった良かった。


今日は写真がいっぱいです


まずは昨夜の様子から











エルさん・・思わずカメラを近付けて撮ってしまった ( ̄▽ ̄;)




お蘭ちゃんの薄目を開けて寝るのとどっちがマシだろうか (笑)



今朝は朝日がとても綺麗だった



ココ太郎






お蘭ちゃん






エルさん・・ 



ゴロスリしてたらココ太郎に踏まれるぞと思ってたら ぶっ飛んできた ( *´艸`)













もうじき7歳とは思えないねぇ



恒例の?














やり返す場面もあるけれど、ほとんどやられっぱなし











軽く除雪してたら自力で登頂してた 



お昼 またしてもやられてた






しかも、顔がこんなになるまで 






戦い済んで お山のてっぺんで放心状態






で、次はお蘭ちゃんとココ太郎の暴走








獲物が散歩してたらしい (^▽^;)






ココ太郎が先頭で











爆走してたけど



邪魔だ  どけ  と弾き飛ばされた 






エルさん・・危険だよ






追い越されてムカついたのか





お蘭ちゃんに食いつきながら暴走






お蘭ちゃんこの後お山に登って暴走を続けてました ( *´艸`)








さて、ベッドですが・・





この後ひと騒ぎしてから



このような感じで寝るらしい





どうやら母はココ太郎と寝る事になりそう。









最新の画像もっと見る