やんちゃ娘エルと娘の蘭と新入りココの日記

2007年5月13日生まれエルと
2010年2月5日生まれの娘の蘭と
2015年4月30日生まれココの日記。

エルさん病院へ行ってきました

2018年03月14日 23時27分58秒 | エル・蘭・ココ・ショコラ
今日は天気も良かったし国道はアスファルトが出てるので、隣町の病院へ行ってきました。

ほぼ健康診断と同じ検査をしてもらったのだけど、検査結果は心配するような数値は出なかった。

ただ、最近のエルの行動で暑くも無いのに異常にハァハァしてる時、舌の色が紫色になってるのがちょっと気になるから

病院を紹介してもらいました。

そこで診てもらって何ともなければ一安心かな (*^-^*)

心配してくれた皆さんに異状無しでしたって報告できるといいなぁ。



さて、昨日更新するはずだった一昨日と昨日の様子から。




朝のエルさん





お蘭ちゃん・・のおケツ (^_^;)





ココ太郎 ( *´艸`)





エルさん、こうやってるのを見てる限り普通なんだよねぇ






一昨日の朝はあまり天気は良くなかったけどお昼は晴天



お師匠様とお蘭ちゃんとココ太郎





色白だねーお蘭ちゃん



ショコラ嬢を待ち構えてたココ太郎、嬉しくて飛び跳ねてた(笑)





ショコラ嬢は逃げるように散歩へ  




ココ太郎とエルさんは追いかけて吠えてたのに



珍しくお蘭ちゃんはショコラ嬢より穴掘りを選んでた 





お山のてっぺんでショコラ嬢の帰りを待ちわびる  ココ太郎









ショコラ嬢の姿を見つけすっ飛んで来たココ太郎






お蘭ちゃんはやっぱり来ない





ショコラ嬢より魅力的な何かが・・いるのか 





ココ太郎が またまたジャンプ ( ̄▽ ̄;)


これは昨日、みぞれ混じりの雨だった





エルさんは日課となった愛ちゃんと散歩へ





ザクザク道だったので、ショコラ嬢は猛獣達が撤収した後に放牧 












仲良しになれたらねぇ、一緒に放牧出来るんだけどね 



今日は病院から戻って疲れたのかエルさんはとても静か・・

血液検査するのに毛を刈られ、エコーを掛けるのに二カ所毛を刈られ (;´∀`)

ショックだったべか(笑)


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さきちまま)
2018-03-14 23:54:32
良かったぁ。とりあえずは何も無くて一安心。あとは詳しい検査して何もないといいなぁ。
エルさん、長生きするからきっと大丈夫だよね。

今日は病院で色々検査して疲れちゃったよね。お疲れ様。今日はゆっくり休んでね(*^^*)
返信する
Unknown (borgol’s)
2018-03-15 02:55:05
ココちゃんのジャンプ、鳥みたくて笑える!
エルさん何事もなければいいね

お年取っても女子だからね、やっぱり剃られたらショックだわ(笑)
返信する
Unknown ( りんご)
2018-03-15 06:14:01
ココ太郎のジャンプ 素晴しい~

 エルちゃん ベロが、紫になるほど行動してるの?

紹介してもらった病院で なんでもないといいね
それまでは 心配だよね。。
返信する