やんちゃ娘エルと娘の蘭と新入りココの日記

2007年5月13日生まれエルと
2010年2月5日生まれの娘の蘭と
2015年4月30日生まれココの日記。

困ったお嬢様!?

2009年06月30日 22時51分53秒 | エル
今朝の端っこどんよりとした雲に覆われてました  おまけに、出勤時間にはポツポツと雨まで  

気温も、13℃くらいだったのでしょうか、とても寒かった  明日は1日、雨の予報・・散歩も無理かもねぇ。






我が家の庭に負けないくらい、自宅前の中央分離帯に草が  誰かがここに花でも植えてくれないかなぁと、密かに期待してますが  






出勤時間だというのに、動かないエル  今日は休むって・・どこも悪くないのに、それってズル休みって言うの知ってる  






雨が降ったら休むのかい  エル父さんの話によると、今朝はドアを開けても気付かずに寝てたらしい   

よっ  と、声をかけたらビックリして飛び起きたって・・・昨日はランも休みだったのに何故なのか不思議 






ポツポツと降ってるくらいで   どこのお嬢様なんだろうねぇ。






お嬢様は、そんな下品な顔しないしねぇ。へへへって笑わないよ (笑)






気分がのらない散歩の時、我が家のお嬢様は道端で死んだふりをするんです  






初めは横になって、起こそうとしたら・・抱き起こされないようにと、お腹を出す困ったお嬢様  






さくらんぼも、少し色づき始めました  だけど、いつもカラスやスズメが先に食べてしまうんです  

だって、絶対手が届かないんだもの (泣) 今年もきっと、カラスとスズメの食べ残しを頂く事になるんだろうなぁ  

エルちゃん、明日も  らしいから、ドッグランはお休みだよ。

今日の夜の散歩も行かない  って、外へ出て来なかったしね  困ったお嬢様だ事。



にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 北海道情報へ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


     ランキングに参加してます、ポチっとお願いします  






 



  






最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
エルちゃん♪ (けいやん)
2009-06-30 23:08:59
死んだフリ?なんでしょうか~
お腹出してゴロりんしてる姿はどのゴルも同じですねっ!
今もうちのゴルはすぐそこでお腹を出して、さっきまで遊んでたおもちゃと一緒にゴロリンしてます
返信する
Unknown (ゆずなべ)
2009-07-01 01:45:50
アハハ!
死んだふりしている動画見ておかしくて、何度も見ちゃいました!
これっていろいろ考えがあってやっているんでしょうけどね。
エルお嬢様だって、たまには、エヘヘだのイヒヒって笑うことあるのね。
これだけの美貌の持ち主ですから、息抜きして壊れちゃいたいのでは?
それにしても13度しかない北海道!もう、羨ましくて、お嬢様にとってはもってこいの土地ですよね。
エルお嬢様悪い虫がつかないようにお気をつけくださいね。
返信する
Unknown (アンママ)
2009-07-01 08:36:07
死んだふり~のお嬢様 可愛い可愛い!!!(爆)
アンも 行きたくないって動かない時
抱き起こされないように ゴロリンして抵抗してきます(笑)
そこで 笑ってしまうので
どうしてもアンのペースに巻き込まれてしまう^^;
でも 可愛いーーーもんねw仕方ないw
北海道 まだ寒いんだ~~~~
涼みにそちらへ 行きたいです~!
返信する
Unknown (ウィークママ)
2009-07-01 08:51:31
北海道もスッキリしないお天気が続いてますネ
死んだふりのエルちゃん、毛がサラサラ~~
何時もドロンコまみれで遊んでるのに・・・
どれ位のペースでシャンプーしてるの???

↓の雑草畑・・・すごく広~~い庭なんですネ。
キレイに抜いた後には芝生にしちゃうとか、エルちゃんがフリーで遊べる場所に出来たら良いネ!
パパさんに頑張って貰わないと・・・
返信する
うちのお嬢も。。。 (yogako)
2009-07-01 10:49:04
すっきりしませんねぇぇぇ
7月なのにーーー
うちのお嬢も。。。
昨日の朝の散歩はちょっと出てすぐに帰宅
夕方の散歩拒否
エルちゃんの死んだふり
実物を何度か目撃
意志の固さを感じます
返信する
けいやんさんへ (エルの母さん)
2009-07-01 23:18:58
お腹出しますよねぇ(笑)

特に散歩途中・・道路でするのには参ります(汗)

車が来ても動かないから
死んだふりじゃなくて、2人とも死んじゃいますよ(爆)
返信する
ゆずなべさんへ (エルの母さん)
2009-07-01 23:24:34
何の考えがあるのか・・エルに確かめたいですね(笑)

美貌の持ち主だなんて(笑)
エルは、とっくに壊れてるみたいですよ

13℃って、涼しいを通り越して寒いですよエルにはちょうどいいみたいですけどねぇ。
悪い虫も寄り付かないみたい、お局様だからね
返信する
アンママさんへ (エルの母さん)
2009-07-01 23:28:53
アンちゃんもどこの子も同じ事してるんですね(笑)

まっ・・可愛いから許しますか^_^;

アンママさん、涼むって感じじゃないですよ寒いんですから・・・。
まるで秋の気候です、もしかして夏が来ないで雪が降るかもです
返信する
ウィークママさんへ (エルの母さん)
2009-07-01 23:34:56
そうなんですよ、今年は寒くて雨の日が多いです

いつも泥んこまみれなのにね(笑)
去年は毎週シャンプーしてましたけど、今年は週末は雨が多くて晴れた週末限定です

庭は広くないですよ(笑)いっその事、花を諦めて草刈りをしてエルの遊び場にした方が楽かも(笑)

エルの父さん、口は出しますが手は出しませんよ(爆)

返信する
yogakoさんへ (エルの母さん)
2009-07-01 23:39:39
あら~~っ、ぴっぴちゃんも(笑)
こんな天気じゃ散歩に行きたくないんでしょうねぇ。
散歩大好きエルが行かないくらいですから

エルの死んだふりの目撃者ですものねぇ(笑)
意志の固さなのか・・我がままなのか微妙ですよね。
返信する