やんちゃ娘エルと娘の蘭と新入りココの日記

2007年5月13日生まれエルと
2010年2月5日生まれの娘の蘭と
2015年4月30日生まれココの日記。

お蘭ちゃん、なんか変ですけど!?

2011年01月24日 23時48分20秒 | エル&蘭
今日も日中は良い天気で、道路も融けてグシャグシャでした ^_^; 

ここしばらくまとまった雪も降らないので、除雪もちょこっとで楽チンです  

と、思っていたら・・先程から強い風  夜のデビルズガーデンで吹き溜まりの除雪を頑張ってきました 

多分、今除雪しても明日も吹き溜まってるでしょうね~ (笑)


さて、ちょっとお蘭ちゃんの格好を見て下さいね。





朝のひと運動が終わった後も、ハーネスを装着したままだったお蘭ちゃんなのですが・・。

エルの言う通り、なんか変  きっと、ハーネスが外れちゃったんだなぁ。


 



はいはい、今直してあげるねぇ~   だけど、どうやって外したんだろう・・不思議だ  





外して床に置いたら・・切れてるし!!

母の怒った顔を見たら、お蘭ちゃん慌ててバリケンに避難  これで、ハーネス4本・・首輪2本をやられました  










もうじき、満1歳の誕生日のお蘭ちゃん。





とても・・パピーには見えませんね 

























仲良く遊んでいたので、親子を置いて母は家の中へ。





しばらくしてから様子を見たら、お蘭ちゃん一生懸命穴掘りしてました (笑)





シャッター音に気付いたエルちゃん・・。





ワンワンと要求吠え 





お蘭ちゃんも2階の窓の母に気付きました 





エルは、誰か一緒にいてくれないと・・ダメな子です 





お蘭ちゃんは、いてもいなくても元気に遊んでるのにねぇ。









今夜、デビルズで遊ばせた後・・母はまた、人間犬そり体験を致しました 

リードを握ったままもうダメだ~っ と諦めかけた時、親子がストップしました。

脱走されなくて良かった・・  



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


     ポチっとお願いします  





  










最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ケイティパパ)
2011-01-25 00:00:16
蘭ちゃんってまだ1歳になってなかったんですか?
ちょっと驚きです・・・
パワーと風格はすでに3歳くらいですよね(笑)

それにしても親子の運動量はすごいっすね~
1日でケイチーの1週間分かも?
きっと筋骨隆々なんでしょうね☆

犬ぞり体験、してみたいケイチーパパです(笑)
返信する
Unknown (よん太母)
2011-01-25 01:03:56
もう一度でいいから、母さんの犬ソリを
見たい(爆)ウンチは ちびってないか(爆)


蘭姉さん、こんどその、かまくらに お邪魔
させてね。
返信する
んー計6本か (ぽろんぱぱ)
2011-01-25 04:45:49
どうやったらカラーやハーネスを切ることが出来るのか、
想像ができない馬主です。

お蘭、実演頼む(笑)
返信する
かまくら出来たかな~♪・・・ (ダイスケ)
2011-01-25 07:39:40
蘭ちゃんハーネス壊して
エル母さんに怒られて・・・

何でエルちゃんにあたるの!!(怒る)

あと2週間もすると蘭ちゃん1歳になるんだ~。
少しはお利口ちゃんになるかしら・・・ね?(笑)

わん・わん・わん・・・
エルちゃんのお顔、パピちゃんの様に可愛いね~
この表情最高ね
蘭ちゃんは逞しくて男っぽいけど・・・
エルちゃんはいつもレディーさんで愛らしい
でも2人とも可愛いよ~
返信する
Unknown (ゆきジャズハーティママ)
2011-01-25 08:53:58
人間犬ソリ体験、お疲れ様~~!動画是非見たい!!
バナーの写真はお蘭ちゃん??
だとすれば、、、今のお蘭ちゃんを予想なんかできなかったよね(笑)
今年は是非宝くじ当てて、ハーネス買ってください!!ぽちっ☆
返信する
あららぁ~ (みよぴ~)
2011-01-25 10:41:23
エル&蘭の母さん
こんにちは~です

蘭ちゃん、ハーネスも首輪も壊しちゃった
じゃぁ~、皆にお願いするんだよ~
プレゼントが届くかも

返信する
Unknown (みぬ)
2011-01-25 12:57:06
エルちゃんは、母さんがいないと遊べない子なんですね♪
かわいい~
母さんも早く下りて一緒に遊ぼうとでも言ってるんでしょうか(^^)

お蘭ちゃん。。。ほんとに大きいですよね~w
カラーやハーネスなんて余裕でちぎることできるんでしょうね(爆)
返信する
Unknown (マックスパパ)
2011-01-25 20:27:13
エルちゃんは本当にかわいいですねぇ♪
<もちろん蘭ちゃんもかわいいですよ(^^)v>
これだけちぎったハーネス見せたらいっぱい届くでしょう(笑)
<我が家も買ってきたばかりのハーネスちぎって、ま新しいハーネス捨てるに捨てられず飾ってあります^^;>
犬ぞり体験又ギャラリーが居ない時だったんですか?(笑)ちなみにお母さんが提案してくださったマッシャーマグ子さん犬は蘭ちゃん・マグ男君・マックスの件、マグ子さんに伝えたところマグ男君だけで十分だそうです(笑)蘭ちゃんとマックスがエルちゃん&蘭ちゃんのお母さんを引いてくださいとのことでした(笑)
ちなみにうちのマックスはイノシシの様です^^;
返信する
Unknown (かかお)
2011-01-25 22:57:20
人間犬ゾリ体験、私も下がツルツルの道でココにダッシュされた時に体験しました。
怖いですよね~。
ほんとリードがまさに命綱(汗)。

お蘭ちゃん、来月がお誕生日ですもんね。
すくすく大きく元気に育ってくれましたね~。
母さんに気づいてニッコリのお顔、めちゃくちゃ可愛いですよん♪
そして、ひとり遊びが苦手なエルちゃん、
美人親子はほんとかわゆいですね。
返信する
ケイティパパさんへ (エルと蘭の母さん)
2011-01-26 13:07:24
そうなんですよ~、こんなデカイ態度ですが一応まだパピーの部類です(笑)

エルと対等に戦う姿は・・パピーじゃないし^_^;

お蘭ちゃんの筋肉は凄くなってきました。
でも、エルは動かなくなってきたので、たぷたぷですけどね(笑)

来月末に犬そり大会あるんですよ~、パパさんケイティちゃんと参加してみては?
返信する