やんちゃ娘エルと娘の蘭と新入りココの日記

2007年5月13日生まれエルと
2010年2月5日生まれの娘の蘭と
2015年4月30日生まれココの日記。

蘭ちゃん、ねずみ男に変身でちゅ。

2010年10月24日 23時09分50秒 | デビルズガーデン
昨日はとうとう 喝上げまでした親子です 

お蘭はまだ8カ月のパピーだというのに・・末恐ろしいですね・・。

昨日ジョナママさんが、先日遊びに来たゴン太とエルと蘭の後ろ姿を撮った画像を送ってくれました。


  


やはり・・一番小さいのはエルでしたね (笑)蘭は、なんだコイツは  って感じで見てるし  

まだ8カ月だから・・ゴン太はもっと大きくなるのでしょうか  





今日もチェルシーちゃんが遊びに来てくれました  チェルシーママさんとエルが語り合っています。





そこへ、突撃してくるお蘭ちゃん  危険な子です  









親子の危険な遊びには決して加わらない、チェルシーちゃんです。









チェルシーママさんにたかる親子  カスもないと言われてショックだったようです (笑)





今度はチェルシーちゃんに・・カリカリと石ころを噛んでただけなのに。





・・・ 石ころを飲んだ!! 明日、無事にウンチとともに出て来ますように。





午後からのお客様が到着した模様です。





ジョナ家御一行様で~す 





裸族エルちゃんと蘭ちゃんにお洋服を頂きました (^-^)





エルは、小柄なのでとっても可愛い感じでした 









さて・・次はお蘭ちゃんです。これまた裸族のお蘭は、初の洋服です。 どんな感じになったかと言うと 





まるで・・ねずみ男  細くてひょろ長いお蘭ちゃん、もう少し肉が付かないとねぇ 





そんな時、デビルズガーデン前の草地に現れた鹿・・。ジョナ家の誰一人見向きもしないのに、親子はワンワンと吠えてました。









ジョナママさんの袋を物色中のエル・・。なんたってバッグ=おやつのイメージがあるのでしょうね (笑)

今日も1日退屈しなかった親子でした  




にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


     ポチっとお願いします  







 



























最新の画像もっと見る

20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ありびんちょっぷん)
2010-10-24 23:24:21
お、今年はマフラー攻撃はないんですか?


それにしても、ゴン太大きいですね~。
肉球、すりすりしたい~。
返信する
ありびんちょっぷんさんへ (エルと蘭の母さん)
2010-10-25 00:05:16
残念ながら・・マフラー攻撃ありました(笑)
エルが噛んで離さなかったですよ~。

お蘭はしないのに、なんでエルが^_^;

ゴン太のデカサには、きっと大笑いすると思うなぁ。
想像をはるかに超えてたから。
返信する
Unknown (マックスパパ)
2010-10-25 01:50:06
すみません昨日今日出掛けておりまして今頃の
コメントで^^;
お母さん又盛りだくさんですね~(笑)
かつあげですか~チェルシーちゃんのごっくん連日ですね(笑)でも元気が一番!
倫ちゃんと甲斐君確かに蘭ちゃんとごん太君派に分かれますね^^;
エルちゃん&蘭ちゃんジョナママさんに服貰ってよかったですね、蘭ちゃんはもうちょっと太った方がよいかな♪

マグ男君のところにマフラーの請求はだされたのですか(笑)
返信する
Unknown (ココママ)
2010-10-25 02:14:04
こんばんは~☆

やっぱりゴン太君デカイ
エルちゃんに負けじとお蘭ちゃんも可愛いですよ、洋服。
チェルシーちゃんの石ころは明日無事に
ウ○コになりますかね~

ところで、後ろの方でちょろちょろしているワンちゃん、
シーズーちゃんかな?可愛いかも
返信する
Unknown (マグ子)
2010-10-25 02:15:28
えーっと…こちら、同胎の子供ですよね…??
大きいなんてもんじゃないですね(^_^;)
ぜひともお会いしたかったぁ(≧∇≦)

渇上げから人身売買になる日が恐ろしい…(爆)

鹿といえば、今日ラッキーの近くの家の前を歩いてましたよ~。
思いっきり住宅街でした。

返信する
変身!♪・・・ (ダイスケ)
2010-10-25 08:44:23
あらためてごん太くんの大きさを知らされました!!兄弟で一番大きいんじゃないかと・・・

チェルシーママさんにオヤツねだり!
とうとう蘭ちゃんまで覚えちゃいましたね
チェルシーちゃん、昨日は親子にせまられオヤツをゴックン
今日は石ころをゴックン・・・大丈夫かしら

今日はジョナ家ご一行様の登場・・・
ジョナ君ジャック君、チャロちゃん、みんなお利口さんですね~
ジョナママさんからのですよ~
エルちゃんとっても可愛い~

蘭ちゃん、フード被ったら”男”
でもはずしたら、やっぱり可愛い~~www
お2人さん、素適なレディーさんに変身です


・・・まだ可愛いです!!
内地では、いろんな地方にが出没して今話題になってます!怖いですね
端っこは大丈夫でしょうか?

返信する
Unknown (よん太母)
2010-10-25 13:21:24
ねずみ男ね・・・・そう見えるから
また笑える。
もしビアなら・・・イノシシに見える
かも・・(笑)
返信する
Unknown (ティアラ家ママ)
2010-10-25 15:44:41
わ~ゴン太君て8ヶ月???
ほんとデッカイっですね~一体どこまで育つのやら~笑

お蘭ちゃんのねずみ男、笑える~~爆
やっぱり体が細長いからなのかな~
フード被るから笑えるんだよ~~爆爆
可愛いんだけどね~ギャハハハ~~~
返信する
Unknown (ミルキーママ)
2010-10-25 17:47:20
元気な親子の姿いつも拝見してます
ゴールデンってこんない活発なんだと感心してます

シカが現れるような自然がいっぱいの場所なんですね
クマは大丈夫ですか
富山じゃ海辺にツキノワグマが出て釣り人が襲われました
返信する
Unknown (ミキランスーママ)
2010-10-25 21:25:22
タイトルのねずみ男?
理解しました(笑)

エルちゃんと蘭ちゃんの楽しい親子劇場
楽しくて良いですね。
エルちゃんと蘭ちゃん、親子でチェルシーちゃんを見つめたら、
石ころも飲んじゃうね。
明日、出て来ますように
返信する