やんちゃ娘エルと娘の蘭と新入りココの日記

2007年5月13日生まれエルと
2010年2月5日生まれの娘の蘭と
2015年4月30日生まれココの日記。

親子は何思う?

2015年05月13日 08時32分47秒 | エル&蘭
エルの誕生日の今日は、朝から小雨。





親子、別々の場所で何思う?

多分エルは、今日は雨降りだからコタコタにされずに済みそうとか(笑)

お蘭ちゃんは、コタコタに出来なくて無念かな( ̄ー ̄)ニヤリ

最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ( りんご)
2015-05-13 08:58:27
 エルちゃん
お誕生日 おめでとう

雨なんだ~
こちらは 今 

今日はどんな バースディになるのかなぁ~
返信する
Unknown (よん太母)
2015-05-13 09:05:12
おめでとう~♪誕生日なのに、切ない背中(笑)
こんな広い部屋に一人ずつ……贅沢です(笑)
返信する
Unknown ()
2015-05-13 10:28:32
エルちゃ~ん、お誕生日オメデトウ(^▽^)ゴザイマース
たくさんの方やワンズでパーティーができるような広いお部屋で・・・
雨降りで、後ろ姿がなんだか切ない感じね
でも、何か「うまうま」食べれるのかなぁ~?
返信する
ハッピーバースデー (さきちまま)
2015-05-13 12:47:54
エルさんお誕生日おめでとう!!
この1年も元気に過ごしてね♪
挟まったり、娘と闘ったり、ネズミ退治したりおもしろ楽しく元気なエルさんでいてね(*^_^*)

エルさんにとって素敵な1年でありますように♪
返信する
Happy Birthday♪ (ヴェルぱぱ)
2015-05-13 13:12:51
エルさん誕生日おめでとう!
それにしても…後ろ姿が寂しい…

元気にいたずらしてエル母さんを
たくさん困らせてね~

おもしろおかしくステキな1年になりますよ~に
返信する
Unknown (アンジュ)
2015-05-13 13:17:11
エルさんが?
何を思うって・・・分かりきっているじゃない!
娘からの不憫な仕打ちだよ^m^
エルさんお誕生日おめでとう!
返信する
りんごさんへ (エルと蘭の母さん)
2015-05-16 23:52:11
ありがとうございます(*´∀`*)

生憎の雨・・の、おかげでエルはやられずに済みましたよ(笑)

誕生日は別に何も無し・・ご飯にトッピングしただけだったわ(~_~;)

返信する
よん母さんへ (エルと蘭の母さん)
2015-05-19 00:39:00
ありがとう♪
・・切ない背中は、お蘭ちゃんだよ(^^;

ほら、我が家は人間より親子が大事だから(笑)
返信する
花ママさんへ (エルと蘭の母さん)
2015-05-19 00:41:59
ありがとう(*´∀`*)

今じゃ使い道の無い・・空間だけどね(笑)

せっかくの誕生日に雨で・・しかもケーキも無し(^^;
せめてもの償いに、ご飯はちょっとトッピングしてみたけどね^m^
返信する
さきちままさんへ (エルと蘭の母さん)
2015-05-19 00:45:23
ありがとうございます(*´∀`*)
エルにはずーっと元気でいてもらわないと・・私じゃお蘭ちゃんの相手が出来ない(笑)

しかも、エルほど面白い子は近くにいないしねぇ^m^
今年も1年、みんなを笑わせてくれますようにだわ。
返信する