やんちゃ娘エルと娘の蘭と新入りココの日記

2007年5月13日生まれエルと
2010年2月5日生まれの娘の蘭と
2015年4月30日生まれココの日記。

帰りたい風ちゃんと、無駄毛処理中のお蘭ちゃん。

2014年04月14日 08時33分43秒 | 猛獣の館
朝からお迎えを待ちわびる風ちゃん。



お蘭ちゃんは、昨日の続きの無駄毛処理中(^-^;



これだけ時間がかかる無駄毛処理…割増し料金貰わないとダメだ( ̄▽ ̄;)

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アンジュ)
2014-04-14 10:02:47
無駄毛処理はガムテープがいいよwww
返信する
Unknown (みゆき)
2014-04-14 16:17:31
先日は 御馳走様です~

あはは、、風ちゃんの後ろ姿 哀愁を感じますな
早くお迎えに来て~~って心情が伝わってくるわ(^^ゞ

お蘭ちゃん 無駄毛処理で 美しくなってるね

めんこいよん!
返信する
Unknown (ヴェルぱぱ)
2014-04-14 22:37:44
色合いが絶妙なショットですね~
イイ感じに撮れてます(笑)
返信する
Unknown (みよぴ~)
2014-04-14 22:38:06
お蘭ちゃん、美人さんだぁ~
可愛い~可愛いよ~

風ちゃんの背中哀愁漂ってるわ

ナイスショットだよ
返信する
アンジュさんへ (エルと蘭の母さん)
2014-04-17 00:33:04
ガムテープ・・。

やり方が分かんないから、そっちにお蘭ちゃん送るからお願います
返信する
みゆきさんへ (エルと蘭の母さん)
2014-04-17 10:51:35
いえいえ、私は仲介役ですから^_^;

風ちゃん、哀愁というより悲壮感が漂ってました(笑)
お母さんが迎えに来たら、何で置いて行ったのと怒ってましたよ(笑)

お蘭の抜け毛、半端じゃなくて・・。
何回もブラッシングして、ようやく落ち着いてきたような。
まだ抜けてますけどねぇ。
返信する
ヴェルぱぱさんへ (エルと蘭の母さん)
2014-04-17 10:52:26
ラインカメラで小細工を(笑)致しましたの^m^

返信する
みよぴ~さんへ (エルと蘭の母さん)
2014-04-17 10:54:04
顔だけ見たら・・美人の部類だと思うんだけど^_^;

何せ、性格が悪い(笑)

風ちゃんの背中、すべてを物語ってるしょ(;'∀')
返信する