やんちゃ娘エルと娘の蘭と新入りココの日記

2007年5月13日生まれエルと
2010年2月5日生まれの娘の蘭と
2015年4月30日生まれココの日記。

よん母さんと愉快な仲間達♪

2015年08月31日 00時01分14秒 | デビルズガーデン
今日は よん母さん が、来月海外からのお客様が 襲撃 遠征にやって来るのでおもてなしの打合せにやって来た (^^♪


まずは今朝の様子から。

























で、エルさん久しぶりにおひとり様散歩をご所望。






お蘭ちゃんとココ、遊んでいればいいのにずーっとここで待ってるんだわ。



そしてお待ちかねのよん母さんがやって来て。







打合せ前にひと遊び ^m^





ココ、いつも親子相手にやりたい放題だから・・

よん太かビアにやられるかなと覚悟してたけど、唸られてはいたけどやられなかったわ (笑)





遊んでいると、よん母さん曰く お蘭ちゃんの彼氏=レイコさんの旦那様がやって来ましたよ 





・・・やっぱり彼氏だ (笑)





お蘭ちゃんの嬉しそうな顔 

















この写真を見ると


お蘭ちゃんと親子って言うより、ビアとココの方が濃い親子って感じ ^_^;










遊び終わって打合せしてからランチに  


シャンプー・・どうしようかなと悩んだけど、みんな小汚いのでシャンプーを頑張った。








スッキリしたね。



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

     ポチッとお願いします  










最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (vanillamama)
2015-08-31 00:17:02
タイへーン ゴメーワク オカケシテマース。
ライゲーツハ クビアラッテー
マッテテネー(笑)

端っこでも 自転車乗る人っているんだ(笑)
返信する
Unknown (よん太母)
2015-08-31 00:26:42
↑突然、日本語にかわるんだ(爆)


しかし・・・マジで太ったな・・・私(泣)
返信する
vanillamamaさんへ (エルと蘭の母さん)
2015-08-31 00:40:34
外国の方は英語だと思ってましたわ(笑)
まさか、片仮名だとは(爆)

自転車…みんな普通に乗ってるけど( ̄▽ ̄;)
ロシア人も乗ってるし(笑)

返信する
よん母さんへ (エルと蘭の母さん)
2015-08-31 00:42:31
最初も日本語だと思うけどさ(笑)

母さん…禁煙するからさ( ̄▽ ̄;)
返信する
Unknown ( りんご)
2015-08-31 07:38:28
よん母さんのパーマネント素敵

下から4枚目のお写真 な~んかいいわぁ

来月の海外からのお客様
楽しみだね~♪
返信する
りんごさんへ (エルと蘭の母さん)
2015-08-31 12:55:47
よん母さん、パーマネントまでするとは…お金持ち♪
似合うからいいんだよね~(*´ω`*)

下から四枚目(*´ω`*)いい感じだよね。
海外からのお客様、大食いなのか少食なのか…よん母さんと悩んでる(笑)
返信する
Unknown (みよぴ~)
2015-09-01 18:46:00
エル母さん
本当に打ち合わせ楽しそうだったわ
我が家のパパさん、よん太母さんの声だけ響いてるって笑ってた

そうそうビアとココちゃんの毛色同じ
親子みたいだよ
返信する
Unknown (ケイティまま)
2015-09-01 20:17:52
我が家には日曜日、海外へ行く、お姉ちゃまお二人とイケメンゴルがお越しになってましたよ。
来月、楽しみにしてらっしゃいますよ♪
返信する
みよぴ~さんへ (エルと蘭の母さん)
2015-09-02 09:42:33
まさかあそこで会うとはビックリだった(笑)
あれ・・私は内気だからね声が届かなかったんだべか?(笑)

ビアとココ、そのうち親子ライオンみたくなるかもねぇ(;´∀`)
返信する
ケイティままさんへ (エルと蘭の母さん)
2015-09-02 09:44:25
あらま♪お姉ちゃまお二人とイケメンゴル君が(*´ω`*)

海外遠征・・怖がって無かったかな(笑)
返信する