やんちゃ娘エルと娘の蘭と新入りココの日記

2007年5月13日生まれエルと
2010年2月5日生まれの娘の蘭と
2015年4月30日生まれココの日記。

エルのご機嫌直りました。

2011年02月17日 23時12分30秒 | エル&蘭
最近、ずーっと雪らしい雪が降らない端っこです。

日中は道路の雪が融けて水溜りに・・朝晩は気温が下がるのでツルツル路面  

このまま融けて、犬そり大会中止  何て事にはなりませんように。


お蘭ちゃんのエントリー名について、姐御だの暴君だの凶暴だのスケ番だの・・素晴らしい名前を考えて下さいましてありがとうございます (笑)

それならお蘭・エリザベスJrが一番マシだと思いました 






今朝のお蘭ちゃん・・エルのズリズリがお蘭ちゃんに・・ 





昨日 よん太とビア が来てくれたお陰で、エルちゃんのご機嫌が良くなりました。





テニスボールの取り合い (^-^)








じーっと見て、頂戴  と吠えるだけのエル。

母親なら、娘をシバイテ取り上げるんだ~  





って  ひっくり返されてるようじゃ・・ムリかぁ 









娘のお蘭の腕枕で・・永遠の眠りにつきそうなエルちゃんです 
















ノシノシと歩く姿は貫禄あるんだけどねぇ・・。

























お蘭ちゃん、大事なボールを置いて走って行きました。





その隙に、エルちゃんボールゲット~  





コツコツと、ボールをむしるエル。幸せなひと時  

お蘭ちゃんは何をしていたかと言うと。





うんPがしたくなったようでした (笑)

今日はエルちゃんのご機嫌も良くなって、ホッと一息  明日も、仲良し親子でありますように。



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


     ポチっとお願いします  












最新の画像もっと見る

22 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (タカ)
2011-02-17 23:44:28
エリザベスJr!!
イギリスちっくですね(笑)
しかし皆の考えは一緒の
ようで笑っちゃいました。

ズリズリ完全に真似してますね。
例の分泌物じゃなくて
痒いからやってるんですかね?
奈々はよくやってましたが、
未来はやらないみたいです。

機嫌なおって良かったです


返信する
あ、お蘭まで (ぽろんぱぱ)
2011-02-18 04:42:41
ずりずりやるんですねー(^^)
結構でっかいくせに(笑)

エルちゃん、機嫌直してるんかなあ、
まだまだじゃないの?って感じにも見えます(笑)
返信する
エントリー名 (ぺーいち)
2011-02-18 09:12:02
皆ひどいですね~
こんなのはどうでしょう?

Ms.おRun号エルメスJr.

蘭と走るRun(ついでに乱?)をかけてます。号はGo!の意味も。
最後にエルちゃんのご機嫌をとる為に?エルちゃん(メス)の娘というのをエルメスブランドに。
エルメスから文句が来ても責任は取れませんが・・・
返信する
Unknown (マグ子)
2011-02-18 09:57:45
べーいちさんのを参考に!!!

お乱!!なんていかがでしょうか
乱闘の乱・・・(爆)

エルちゃんの腕枕、私も寝たいです
機嫌なおったのかなぁ…??
今度エルだけにオヤツ持って行くからね~

バナー、よく見たら私ですね(笑)
うふ嬉しいっすにやけました(爆)
返信する
Unknown (みぬ)
2011-02-18 10:31:54
エルちゃんの機嫌がなおってよかったですね
でも、また明日明後日来れば、お蘭ちゃんの特訓だし、ご機嫌斜めが復活かも(笑)

お蘭ちゃんのうんP…
大きそうですね(爆)
返信する
Unknown (ゆきジャズハーティママ)
2011-02-18 13:22:04
お蘭ちゃんに抱かれて眠るエルちゃん可愛いなあ…まさか片手で首絞めてないよね??(笑)
ちょっぴりお留守番がつまらなかったのかな??
でも仲直りできてよかった!!
親子も兄弟も仲いいことが一番だもの!エル家はボールはむしるものなんだね!!(爆笑)ポチ☆
返信する
Unknown (おりおん)
2011-02-18 13:28:17
ホント毎日パワフルですね
この活力の源は、、、何をお召し上がりになってるのでしょうか
こういう雪質だと、余り汚れないし、雪玉も出来ないんですね。
で、バナーの景色ですけど、サハリンなんて晴れたに日は見えるの??
返信する
Unknown (かかお)
2011-02-18 13:44:59
お蘭・エリザベスJr、かっこいいですね~。
お蘭ちゃん、当日頑張ってね。
うふふ、マグ子さんのコメントの「お乱ちゃん」に爆笑してしまいました。

エルちゃん、ご機嫌なおってよかったですね。
あわわ、お蘭ちゃんの子守歌であやうく永遠の眠りにつくところに(汗)。
エルちゃん、がんばれ~!!
ココもテニスボールはむしるモノと思ってます(笑)。
返信する
Unknown (桃家)
2011-02-18 16:33:33
ご無沙汰です!!
ご機嫌が直りよかったです!
エルちゃんふっくらしました??
気のせいかな??

・・・・・・・・・コピーですいません;;・・・・・
無事九ちゃんが正式譲渡になりました!
色々お世話してくれてありがとうございました!!
本当に感謝しています!
返信する
似てますね (ラリーパパ)
2011-02-18 20:21:38
ボールをむしる姿・・・
うちのみるきぃにそっくりです
茶色い鼻の色まで・・・
どこかで血がつながっているのかな?
返信する