やんちゃ娘エルと娘の蘭と新入りココの日記

2007年5月13日生まれエルと
2010年2月5日生まれの娘の蘭と
2015年4月30日生まれココの日記。

この寝顔は誰でしょう?

2017年09月27日 02時42分30秒 | エル&蘭&ココ
毎日毎日夕寝からの爆睡で・・夜中に目覚めるワタシ

いよいよ来週に迫った  ニセコ遠征  は大丈夫なんだろうか  

また・・寝坊するんじゃないかととても不安 


さて、昨夜のこの寝顔は誰でしょう?





・・・分かったかな ( *´艸`)


こっちは誰かなぁー




(* ̄▽ ̄)フフフッ♪





昨夜はこんな感じでベッドを占領された









寝場所をどこにするべかと考え、エルさんを移動させて並んで寝たよ(*^-^*)



朝からお師匠様にケンカを売られ、追いかけるお蘭ちゃん



その走るお蘭ちゃんを追うココ太郎



今朝の空





エルさんも元気よくワガママお一人様散歩






























エルさんは・・とんがり君探し 






見つからず徘徊してると・・





獲物を狙う  ココ太郎・・





獲物は・・モチロン




エルさん 



逃げて





動かなくなったので



つまらないって顔のココ太郎と、何ともいえない顔のエルさん

可哀想に・・(´;ω;`)ウゥゥ



その頃娘は




楽しそうに走り回っておりました(笑)


あれ・・もうじき午前3時だよ  


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ( りんご)
2017-09-27 05:53:01
1枚目・・エルちゃん~
2枚目・・お蘭ちゃん~だとおもいま~す

みんなの寝顔が
今日も一日楽しかった
ですね~~

狙うココ太郎・・・(笑)
エルちゃんは りったんと一緒だ
返信する
Unknown (ぐりーんてぃ)
2017-09-27 07:29:01
ワシもリンゴさんと同じー!
でも、同じ写真かと思うくらい似てるねー!
返信する
りんごさんへ (エル母さん)
2017-09-28 16:18:12
さすが~~(*´▽`*)

毎日草を喰ってる時間が長いんだけど、楽しいんだべかねぇ^_^;
エルとりったん・・同盟を結ばないと( *´艸`)
返信する
ぐりーんてぃさんへ (エル母さん)
2017-09-28 16:19:42
大当たり~~♪賞品は無いけどね(笑)

似てない親子だと思ってたけど、こうやって見るとソックリだった( *´艸`)
返信する