やんちゃ娘エルと娘の蘭と新入りココの日記

2007年5月13日生まれエルと
2010年2月5日生まれの娘の蘭と
2015年4月30日生まれココの日記。

某日産(・・?ROOX納車でしたよ。

2012年08月30日 23時50分06秒 | デビルズガーデン
今日も・・最高気温26.6℃  

ちなみに、昨日は今夏最高気温となったようです・・どうりで暑かったはずだわねぇ 


今日は強風の為、窓を開けたらパタンと閉まる  ほぼ密室状態で、室温30℃でございました。







母は、毛皮を着ていないので親子には扇風機を。







エルは、暑さには勝てず扇風機前にてくつろいでたのですが。

お蘭ちゃんはやはりビビリって離れてました (笑)



さて、今日は母の軽自動車の納車日。

朝から、今日何時に納車ですかとメールを寄こしてたお方。







納車祝いでもくれるのかと思ってたのに (笑) 手ぶらでございました ^m^

って、買い物帰りのお昼に寄ってくれたのですが、残念ながら納車は午後からでした (笑)


エルにはにこやかに接するマグ子さんですが・・。







母の可愛い お蘭ちゃんには何故か冷たく接するのですよ 

年頃の娘に汚いなんて言うから、お蘭ちゃんの目がうつろになっておりました 







今日は買い物だったのでマグ男君はお留守番でした。
























さて、水遊びでもしようかと思ったマグ美ちゃんですが・・今日は禁止なのさ (~_~;)







水遊びが出来ないと分かると、バナナと一言。

車に戻ってバナナを食べる=帰るです (爆)







・・バナナに反応したエル・








生憎 (・・? バナナは1本しかなかった。

マグ子さんはマグ美ちゃんに 「外で食べたらエルちゃんに盗られるよ」 と、暴言を・・。













エルと蘭がバナナを盗んで泣かせたのではありませんよ (^_^;)

マグ子さんが泣かせたのです・・。







そして、引きとりに行った母の軽 ♪ 番号は蘭の誕生日、ホントは205にすれば良かったのでしょうが。

三桁になると覚えられないもので (-_-;)













納車になったのに・・やっぱり あの車 にすれば良かったと思った母。

で、カラーも白じゃない方が良かったなと (~_~;)







玄関横にトンボが、強風の為半日ほどここにいましたよ。














明日も良い日でありますように。




にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


     ポチっとお願いします  




 




最新の画像もっと見る

22 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ケイチーパパ)
2012-08-31 00:54:54

欲しくなかった車を買わすとは・・・
某日産の営業さん、かなりのやり手ですね☆

その点オイラなんてバリバリのサボリーマンでちから
お客様が買いに来ても
基本、店にいてまてんから(爆)

あ、今なら高く下取りできまっせ~♪(笑)

返信する
Unknown (りんご)
2012-08-31 06:16:26
納車、おめでとうございま~~っす♪
マグ子さん・・・髪切ったんですね。
前からだったかな??^^;
何故・・マグ美ちゃんと オソロの髪型にしなかったのですか???^^

こちらも風が強くて 窓がしまるとこには
窓の角にツッペして 閉まらないようにしていますだ^^
最近の端っこの夕焼けとても綺麗ですね^^
返信する
納車おめでとうございます。 (mamamama)
2012-08-31 07:55:39
いろいろな事件が起こる端っこですが。。。

どうかこの車は 災いをもたらしませんように。

返信する
Unknown (みよぴ~)
2012-08-31 08:13:28
エル母さん、おはよう
わ~~~~い早かったね
新車ぴかぴかしてる~って当たり前ですね

ひとっ走りしてこちらまで^^v

あらっマグ子さんたら
お蘭には冷たい?
それがマグ子さん流愛情表現よね
返信する
Unknown (vanillamama)
2012-08-31 09:45:50
わぁ~新車はいいね
今どきの軽は どれも広くていいよね。
でもあそこの軽が サイコーだったのに(笑)
やっぱり軽でも 四駆なんですか?

マグ美ちゃんを泣かせたのは マグ子さん?
バナナが減った…と泣いたのかと(笑)
返信する
Unknown (みぬ)
2012-08-31 10:17:34
祝☆納車おめでとうございます♪
車のナンバー、私の兄と同じですわ(笑)
そして私のナンバーとも似てる(笑)
いつまでも何事もなく乗れますように
で、、、あのステッカー、貼っていただけるのかな(*^。^*)
返信する
Unknown (よん太&ビアの母さん)
2012-08-31 10:47:41
あの車も買って・・・で、この車を頂戴な。
このナンバー、私の誕生日でもあるしさ(笑)

マグ美ちゃん、まだ前髪のびないね(笑)
返信する
Unknown (ゆきジャズハーティママ)
2012-08-31 14:01:58
マグ子さん、お蘭ちゃんの首絞めてるかと思ったわ(笑)
親子に「皮でいいよね・・・」これ実にナイスで受けた母(爆)
新車納車おめでとう!!
3桁だと覚えられないって。。。お仲間がいて嬉しいよ☆彡
返信する
いい笑顔♪ (koha*)
2012-08-31 19:56:01
エルちゃんと見つけ合うマグ子さんの
とってもやさしい笑顔が良いですね~(*^_^*)

「いくらなんでも、皮はかわいそうです~」って
マグ美ちゃんは涙の抗議してるのかと思いました。

ピカピカの新車、今度は長いこと乗れますように!
返信する
Unknown (マックスパパ)
2012-08-31 22:35:51
お~♪日産おニューカーですね(^O^)
最近の軽はほんと、でかい(^^)v
エルちゃんも蘭ちゃんもばっちり乗れますね♪

我が家は片方がホンダです(^^)v
車は殆どマックス仕様です(笑)

マグ子さんなんだかんだ車よりエルちゃんと蘭ちゃん・
いや、お母さんに会いたくて来られるんじゃ(^O^)
マグ美ちゃんマグ子さんに泣かされちゃいましたか(^^ゞ

車のNoお母さんの歳かと・・・( ^^) _旦~~
返信する