やんちゃ娘エルと娘の蘭と新入りココの日記

2007年5月13日生まれエルと
2010年2月5日生まれの娘の蘭と
2015年4月30日生まれココの日記。

久々のエイリアン顔対決ですよ。

2010年12月30日 00時49分17秒 | エル&蘭とお友達
年末になると、いつもと同じなのに何故か気ぜわしいですねぇ。

母は今日も仕事で、明日は掃除をして終わりのようです。

エル父さんはいつも、いつから休みって言わないから・・毎年30日は母1人だけ仕事をしてました (笑)


さて・・また今日も日付が変わってからの更新です  ちょっとうたた寝のつもりが・・11時まで爆睡  




昨日のネタのないブログを見て・・可哀そうに思った マグ子さん が遊びに来てくれましたよ  

本当のところは、明日からマグ家は本物の大都会マグ子さんの実家へ行くそうで、しばらく遊べないから・・らしいですけど  





来た早々、ダイスケさんのプレゼントを横取りしてるマグ男君です^_^;





お蘭ちゃん、追いかけるのを諦めてエルとワンプロ開始~   





女子軍団の嘱託職員マグ男君、仲間に入りたいけどタイミングがつかめずオロオロ  









その咥えてるロープを置けばいいのに・・離さないマグ男君です 





マグ美ちゃんの様子を見に行ったついでに、入り口の雪かきをしてるマグ子さん  













今日のマグ子さん、みんなに襲われてもお蘭のパンチを受けてヨロヨロとしても根性で倒れませんでした~。









今日は何度ドスッとパンチをくらってウッ!!と言った事か・・可哀そうに  






そして、毎度お馴染みのエル狩り開始  お蘭にもマグ男君にもガブッとされてました。





お蘭は何故かエルの尻尾を齧ってるし (・_・;)





どさくさまぎれにクンクンと匂い嗅ぎをしているマグ男君。





エルの足が見事  マグ男君の頭を直撃しました (爆)





久しぶりのエイリアン対決です、ゆっくりご鑑賞下さいませ  





何故かエルの背後にピッタリと寄り添うお蘭ちゃん。

















エルとお蘭が合体したように見えますが、背後でエルを襲ってました (笑)

そして、場が盛り上がってこれからだ  と思ったら・・突然バトル終了でした 

今日は、この後チェルシーちゃんも遊びに来ましたけど  

この続きは明日と言う事で・・  



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


     ポチっとお願いします   























































最新の画像もっと見る

20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ViViママ)
2010-12-30 01:05:35
こんばんわ^^
凄い顔ですね~(笑)
鼻の所に皺が寄るとほんと
エイリアンみたいですよね~(笑)

↓ 牛骨 うちも食べる派です^^
返信する
Unknown (よん太&ビアの母さん)
2010-12-30 01:06:47
エルの頂戴の後姿、可愛いねぇ~。

で、蘭姉さん、なぜに最近はしっぽを
噛むんだ????ビアは、よん太の
後ろ足を狙う・・・。

マグのエイリアン顔、なんか迫力なくな
った???(笑)
返信する
オイオイ(^^;) (ぽろんぱぱ)
2010-12-30 02:23:47
エルちゃんこえーよー(笑)
マグ男くん、負けて欲しくないなあ(^^)
返信する
凄い顔です… (mamamama)
2010-12-30 10:46:10
伝説の親子の顔 すごいです。

エイリアンバトルですね。

マグ男も負けていないとは

しかし 体当たり攻撃に耐えるマグ子さんは大したものです
返信する
Unknown (みぬ)
2010-12-30 15:18:06
マグ子さん、倒れなかったんですね(笑)
必死に耐えてたのでしょうか
それとも、鍛えられたのでしょうか(爆)
それにしてもエイリアン対決…激しいですね~(笑)
本場のエイリアン対決、生で見てみたいですwww
返信する
よいお年を♪ (chaki)
2010-12-30 21:45:09
……ほんまや……エイリアンや……
こうして並べられると圧巻ですねえ(笑)

それにしても相変わらず、
マグ子さんの羨ましいスタイル。
ちなみに、↑このとき、外気温はいったい何度なのでしょうか?

おみぬさんに会いにいったら、
帰りにはモンタン家にも必ず寄ってね?

さてさて、少々早いですが、
今年一年、エルの母さんさんにはいつも
真っ先にコメントをいただき、
たくさん励ましていただきました。
本当にありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。

エルちゃんお蘭ちゃん、
ずっとずっとエイリアンでいてね♪
返信する
Unknown (みよぴ~)
2010-12-30 22:36:15
エル&蘭の母さん
本当に今年は楽しませて頂きました
ありがとう

今日の画像も最高よ
エイリアン顔が勢ぞろいだもんね
そんな中でもマグ子さんは倒れない???
やっぱり若さ???
ちょっと期待してたんだけど(笑)
(何がと言われそうだけどね)

みよぴ~も今日が仕事納めでしたよ~
エルの母さん~来年も宜しくですからね(笑)

ではでは、よいお年を!
返信する
Unknown (マックスパパ)
2010-12-30 22:37:43
久々にすごいエイリアン対決ですね~(笑)
マグ子さんの持ってるロープを欲しがるエル
ちゃん、後ろ姿すっごいかわいいです♪

マグ子さんウッっという声を出しながらも、
良く耐えましたね~(^^)v
うちはマックスに不意打ちくらってよく倒さ
れます、どれだけの力が働くんだって思いま
す^^;エルちゃんとマグ男君のエイリアン対決・
マングースとハブの対決みたいでした(笑)
<すみません^^;>
返信する
ムフフ・・・♪・・・ (ダイスケ)
2010-12-30 22:44:20
マグくんもロープお気に入り!
嬉しいわ~
1枚めのショット可愛いね
雪国のワン達は元気がいいですね!!

うわぁ~!!久しぶりのエイリアン
エルちゃん、マグ男君すごい顔・・・
エルママ本気になれば怖いよね!
蘭ちゃん、後ろで控え目に・・・と思ったら、何とママを襲ってた・・・???
蘭ちゃん尻尾じゃなくて、顔を見せなさい(爆)

蘭ちゃん、マグ子さんに体当たり・・・
意地でも倒れなかったねマグ子さん(笑)
マグ男君も思いっきり発散出来たし、心おきなく、本物の大都会にいけますね

久しぶりにエルちゃんの元気な顔が見れてうれしかったよ~
今日はエルちゃんが主役だね
返信する
Unknown (ココママ)
2010-12-30 23:21:40
こんばんは~☆

凄いです!迫力あり過ぎで。。。
でも実際は遊んでるだけなんですよね???
お蘭ちゃんも恐怖でエルちゃんの後ろに隠れているかと
思いきや。。。尻尾を攻撃していたとわ (^_^;A
恐れ入りました。
雪の中本当に楽しそうでいつもいつも羨ましく
思います。
私も端っこに移住しようかな~。
真ん中の生活は疲れたな。。。
返信する