やんちゃ娘エルと娘の蘭と新入りココの日記

2007年5月13日生まれエルと
2010年2月5日生まれの娘の蘭と
2015年4月30日生まれココの日記。

箱入り娘(・・?)

2020年03月24日 18時42分00秒 | エル・蘭・ココ・お孫ちゃん
我が家のお孫ちゃん、箱に入るのが大好き🤣

これを本当の箱入り娘というのかね❓🤣



一応、大中小の箱を用意してある😁

そして昨日の昼寝


グッスリ😊

さて、今朝の猛獣達






ココ太郎や‥😰









いきなり暗くなってきたなと思ったら、アラレが降ってきた











エルさんに可愛い可愛いしてるのに、ココ太郎がしつこくストーカー😅

嫌がられてたよ😰






夕方の放牧タイム、雪山崩しを頑張ったから小さくなった😊

明日も頑張ろうっと😆








最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いつも楽しそうでいいですね♪ (あとりえ☆らぶ)
2020-03-25 19:41:29
いつも楽しく拝見しています。
3匹で楽しそうですね(^^♪
うちのあいも今11歳半です。
エルちゃん見習って がんばります!!!
返信する
あとりえ☆らぶさんへ (エル母さん)
2020-05-02 15:15:55
すっかりお返事遅くなって、大型連休になってしまいゴメンナサイ。
3匹いると賑やかだったけど、今は年長さんが遊びに加わることがなくなって静かになりました(*^^*)
あいちゃん11歳半ですか、元気に過ごしてご長寿さん目指しましょうね♪
返信する