やんちゃ娘エルと娘の蘭と新入りココの日記

2007年5月13日生まれエルと
2010年2月5日生まれの娘の蘭と
2015年4月30日生まれココの日記。

ムッとしたお蘭ちゃん

2016年12月15日 00時47分32秒 | エル&蘭&ココ
今夜の夜散歩で お月様がキレイだったから後で写真を撮ろうと思ったら

雲がかかって撮れなかったよ・・残念 (^^;


今朝の朝散歩



エルさんも元気よく出発 



こちらは朝から温泉気分 ( *´艸`)





で・・元気よく出発したエルさんだったけど





元気よく道路で転がってた (笑)



戻ったら



ココ太郎が得意げな顔してボールを咥えてた





ほれほれとお蘭ちゃんに・・(^_^;)





逃げ回るココ太郎と、ちょっとムッとしてたお蘭ちゃん






怒ってるような 


























調子に乗ってたら、お蘭ちゃんに吠えられ







ボールを取り返されてしまった





腹いせにエルさんに突進するココ太郎





でも、すぐに戻ってきた





お昼








エッグボールは咥えたら面白くない・・





全員走り出してデビルズ2へ行ったと思ったら





敵を見つけて大騒ぎ











面白い動画を撮ったはずが・・撮れてなかった~~  




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ( りんご)
2016-12-15 06:13:51
ほんと温泉のトラさんには 笑っちゃう~

腹いせ・・するよねぇ~。。
ララもするんだよねぇ~。

動画・・残念~~なり~~
返信する
Unknown (よん太母)
2016-12-15 10:35:20
怒ってるな、この顔は(笑)
返信する
りんごさんへ (エル母さん)
2016-12-20 15:47:14
温泉を猛獣達が掘り当てたら?デビルズの館温泉のマスコットにするわ(笑)

やっぱり・・姉妹だねぇ^_^;
腹いせに体当たりされるエルさんが気の毒だよ。
動画ね・・確かに撮ったのに(・・?
返信する
よん母さんへ (エル母さん)
2016-12-20 15:47:41
怒ってた・・低く唸ってた(笑)
返信する