やんちゃ娘エルと娘の蘭と新入りココの日記

2007年5月13日生まれエルと
2010年2月5日生まれの娘の蘭と
2015年4月30日生まれココの日記。

宝くじ、外れたのに・・残ったものは (ーー;)

2015年06月23日 00時39分41秒 | エル&蘭
昨夜から雨だった最北端。

今日は寒くて寒くて、ついに夕方にはタイツを履いた (笑)

なんだかねぇ、全然あったかくならないしスッキリしない天気が続いてる (ーー;)


今朝の様子。


エルさんこれをデビルズにお持ち込みするって・・。


どうせ、お持込み後はポイっと置くんだろうけどね。




お蘭ちゃんはいつものボールを (笑)

シッコする時くらい・・置けばいいのに 



どうせポイっとすると思ってたのに




珍しく鹿の角をガジガジとしてた



で、エルを撮ってたら・・お蘭ちゃんが  



穴掘りしてた。

しかも雨が降ってるのに 



慌ててすっ飛んで行って穴を埋めて、足で隠してやった。


なのに・・



エルまでやって来て、足を動かすのをジィーっと待ってるし。


お蘭ちゃんは母に叱られて、ちょっとだけ身を隠してたけど



動こうとしなかった・・。


とりあえずエルを家に連れ帰ろうとしたら、散歩に行くと 



お蘭ちゃんが心配だったけど・・エルにお付き合い。








いつもなら、エルだけ散歩に行ったらうるさいのに

全く声も聞こえなかった・・。


案の定、戻ったら・・



こそこそとしてたお蘭ちゃん





・・・・ 










昨日シャンプーしたばっかりなのに・・ 


キレイだったのはたった1日だけとはね・・ (笑) 



おまけ

マグ子母が、私が宝くじ3000万当たる夢を見たというので 

当たる前に当たったかのように・・エルちゃん号を




産まれてもいないのに、お蘭ちゃんにも子供が出来るしと妄想してたしね (笑)






結局母に残ったのは・・ローンだけだった Σ(|||▽||| )







さらにおまけ ^m^ 母親の背中を足置き代わりにしてる娘。





にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

ポチっとお願いします  


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ケイティまま)
2015-06-23 00:51:08
エル母さん、まだ、サマージャンボが残ってるんでは?(笑)

お蘭ちゃん、ホント母さん孝行だね!
返信する
Unknown (ヴェルぱぱ)
2015-06-23 01:07:20
借金でも…現金でも…

せっかくのキャラバン!
これで2頭は寂しいから
あと3頭くらい迎えて楽しいドライブだね♪

何なら一緒に行くかい(・・?(笑)
返信する
Unknown (りんご)
2015-06-23 06:54:07
納車になったのですね~♪

 おめでとう~~ございます♪
中身どうなるんだろう~。
ハウス積むのかな~。
沢山乗れるし♪ いいね~

ステッカー 可愛い~~

返信する
Unknown (よん太母)
2015-06-23 10:09:48
楽しみ~ただ乗りが(笑)
返信する
Unknown (みよぴ~)
2015-06-25 08:16:48
エル母さん、おはよう
よん太母さんのコメみて一人笑っちゃった
なんならみよぴ~もただ乗りしますよ(爆)

ステッカーも可愛いねぇ^^v
返信する
ケイティままさんへ (エルと蘭の母さん)
2015-06-26 12:01:55
当たらないから・・もう買わない(笑)

お蘭ちゃん・・どうしてこんなに親孝行なんだろうねぇ(;´∀`)
返信する
ヴェルぱぱさんへ (エルと蘭の母さん)
2015-06-27 23:09:43
現金・・くれ(笑)

あと3頭飼ったら、破産するわ(ーー;)
・・・天敵と一緒は・・ゴメンだよ(笑)
返信する
りんごさんへ (エルと蘭の母さん)
2015-06-27 23:13:22
車のクーリングオフは無いって・・(ーー;)
宝くじは外れたし、お蘭ちゃんもダメだったし・・(笑)
残ったものは・・

中身はね、そのまんまなのさ。
夢は膨らむんだけどね、とりあえずハウスは積んだわ^m^
たくさん乗れるような?乗れないような?

ステッカーねぇ、めんこいしょ(*´∀`*)
返信する
よん母さんへ (エルと蘭の母さん)
2015-06-27 23:13:59
タダより高いものはないんだからねぇ( ̄ー ̄)ニヤリ
返信する
みよぴ~さんへ (エルと蘭の母さん)
2015-06-27 23:15:59
さすが・・よん母さんだわねぇ(笑)
しかし、タダで乗せるわけにはいかない・・( ̄ー ̄)
って・・みよぴ~さんまでかい(^_^;)

ステッカー♪めんこいしょ(*´∀`*)
返信する