やんちゃ娘エルと娘の蘭と新入りココの日記

2007年5月13日生まれエルと
2010年2月5日生まれの娘の蘭と
2015年4月30日生まれココの日記。

終わらない…( ̄▽ ̄;)

2014年04月19日 11時55分56秒 | いろいろ
今日は肌寒い1日との予報だったので、よん母さんとアサリ採りに行くのを断念したのに…。

いい天気になった、仕方がないからウッドデッキの防腐剤塗りを。

午前中に終わるな♪と、甘く考えすぎてた(笑)

2時間たっても全然進んでないし(;゜∇゜)


最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ヴェルぱぱ)
2014-04-19 13:27:21
ウッドデッキ・・・
ヴェルの日向ぼっこ用に
ほしいなぁって考えてるんですけど・・・
なかなかねぇ~(笑)

まずはきれいな芝生がほしい(^-^)
返信する
Unknown (ヴェルぱぱ)
2014-04-19 13:28:46
ウッドデッキ・・・
ヴェルの日向ぼっこ用に
ほしいなぁって考えてるんですけど・・・
なかなかねぇ~(笑)

まずはきれいな芝生がほしい(^-^)
返信する
Unknown (よん太&ビアの母さん)
2014-04-19 18:27:04
気温は低いのに・・・暖かい日だった・・・・。
おいでって、ラインしたのに(笑)
返信する
Unknown (すず)
2014-04-19 21:25:05
母さん、よく働くね!
返信する
Unknown (みよぴ~)
2014-04-19 22:00:36
エル母さん、こんばんは
雪山崩して今度はウッドデッキかい?
本当に働く母さんだわぁ~

背景の鯉のぼり可愛い~
先週鯉のぼりが空高く泳いでるのを今年初見たわ
時期だね
寒いけどさ
返信する
撥水しています (むっじー大和ママ)
2014-04-20 06:49:15
我が家のデッキとフェンスは30年防腐剤なしでも大丈夫だそうです。木自体に油分が含まれていて水をはじいています。
我が家のおんぼろ古民家が壊れてもデッキは壊れないと保障してくださいました。
テーブルやイスやエアコンカバーも大雪が埋めても全く動じません。さすが匠。
最近ウリンのデッキがでまわっていますよ。
返信する
ヴェルぱぱさんへ (エルと蘭の母さん)
2014-04-21 17:17:20
私も、親子と日向ぼっこと考えたさね。
しかし、親子はウッドデッキにはいなかった・・ウッドデッキの下に潜って穴掘ってた(笑)

ヴェルパパ、うちも芝が欲しいんだわ♪
買ってねぇ^m^

返信する
よん母さんへ (エルと蘭の母さん)
2014-04-21 17:19:08
いい天気で・・しかも、いっぱい採れて良かったね・・。

もう出発したのとラインしたのに、ずーっと後になってから返事だもんねぇ。
来るなって言ってるようなもんだべさ(-_-;)
返信する
すずさんへ (エルと蘭の母さん)
2014-04-21 17:20:18
我が家、男手はまったく当てにならないから。

自分でやるしかないのさぁ
返信する
みよぴ~さんへ (エルと蘭の母さん)
2014-04-21 17:22:07
我が家も、よん母さんと同じで・・男手が無い(笑)

そういえば、鯉のぼりって見なくなったよねぇ。
近所でも見掛けないわ。

我が家のお蘭ちゃんに買ってやるかな(笑)
返信する