やんちゃ娘エルと娘の蘭と新入りココの日記

2007年5月13日生まれエルと
2010年2月5日生まれの娘の蘭と
2015年4月30日生まれココの日記。

初雪

2015年10月25日 08時35分41秒 | ココ
夜中に降ったらしい雪。

今もチラチラと降ったりやんだり。


ココは興味津々、すぐに飽きたけどね。

しかし…寒いわ(;´∀`)

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ソラニン&ソルファ)
2015-10-25 09:27:03
わぁ~初雪!
平年だといつ頃なんですか?
雪が積もったらココちゃん☆うれしそうにお蘭ちゃんと一緒に走り回るんでしょうね♪
返信する
Unknown (みよぴ~)
2015-10-25 14:30:54
直にポツヌーテンが完成するのさぁ~
寒い~寒い~
風邪に気を付けてね!
返信する
Unknown (vanillamama)
2015-10-25 18:59:38
私達の冬全盛期!な量ですね。
ポツンヌーテンが出来るほどの冬を
一度体験してみたい♪
返信する
さぶっ! (ぽろんぱぱ)
2015-10-25 19:27:55
うちは確かにちょっと涼しくはなったけどTシャツで過ごしてたわ(笑)
返信する
Unknown (理恵)
2015-10-25 22:01:07
ココちゃん、雪の初体験??
しっかり、冷たいのを楽しんだかなぁ。実家の犬は、屁のカッパで遊んでましたよ~
これから、もっともっと雪が増えるだろうから母さんも体に気をつけてワンコの健康にさらに気を配って下さい!
返信する
ソラニン&ソルファさんへ (エルと蘭の母さん)
2015-10-26 16:41:56
一応・・初雪(笑)
今日の新聞だと平年より3日遅く、去年より3日早いって。
すでに去年の記憶なんてないけど(笑)

雪が降ったら多分想像通り走り回ると思うわ^m^
返信する
みよぴ~さんへ (エルと蘭の母さん)
2015-10-26 16:45:04
お山が出来るほど積もるにはまだまだだなぁ(笑)

ホント寒くて、いっぱい着込んだよ^_^;
返信する
vanillamamaさんへ (エルと蘭の母さん)
2015-10-26 16:47:48
えっ・・(;゜Д゜)この量が、内地の冬全盛期?(笑)

バニラママ、冬にまた来ればいいしょ♪
冬道を運転して最北端まで何日かかるだろうなぁ・・(*´ω`*)
返信する
ぽろんぱぱさんへ (エルと蘭の母さん)
2015-10-26 16:48:49
Tシャツで・・過ごした^_^;

聞いただけで寒気がするわ(笑)
返信する
理恵さんへ (エルと蘭の母さん)
2015-10-26 16:52:12
そう、ココの初体験♪
雪の匂いを嗅いで、雪を食べてたわ(笑)

実家のワンちゃん♪さすがだわ歌のとおり「犬は喜び庭駆け回る♪」だね。

ありがとうございます、風邪は万病のもとだからね気を付けます。
ワンコの健康はモチロン♪自分以上に気を付けますね。
返信する