やんちゃ娘エルと娘の蘭と新入りココの日記

2007年5月13日生まれエルと
2010年2月5日生まれの娘の蘭と
2015年4月30日生まれココの日記。

今度はおやつのモデルになりたいですよ♪

2012年12月22日 23時55分24秒 | エル&蘭
今日は土曜日でしたが・・母は真面目に仕事してましたよ (笑)


朝の放牧タイムを終えて、おやつの時間頃には暇そうにしていた親子さん (~_~;)

母が通るたびに、じっと見つめられ・・。


仕方が無いので、おやつタイム  


今日は Mell'sさん の おやつ 

先程チラッと覗いたら・・ こちらの兄妹 も食べてましたわ (笑)






実に美味そうに喰ってるエルちゃん  

これだとエルちゃん 「Mell’sさん」 の、モデルになれるんじゃねぇ (〃ω〃)

って親バカ (笑)


一方のお蘭ちゃんは・・。






なんだかねぇ・・食べ物のモデルは出来そうもないわ (ーー;)






って事で、今日は珍しくエルちゃんの登場が多い ^m^

忘れずに宣伝も (笑) って・・これだけ何故か画像がデカイ ( ^∀^)ゲラゲラ












とうとう・・本性が出た  






娘に意見されてからは・・。






ただひたすら喰う・・ガリガリと音だけがする不気味さ 

母、今日はエルが先に食べ終わるだろうなと予想してたのに・・お蘭が早かった 



食べ終わって満足した小娘 (笑)





もう・・食べれません状態か ^m^



午後から、親子の放牧しに外へ出たら 





気温が高かったから・・屋根の雪が落ちてた  

これじゃあ、お蘭ちゃんに脱走してくださいと言ってるようなもの  慌てて親子を連れ帰り・・。






氷と湿って重い雪を30分かけて、ママさんダンプで運んだ母 (´Д`;)

これで3キロは痩せたな ( ̄ー ̄)





母が除雪している間中、延々と吠えてたエル。






お蘭ちゃんは、全く吠えない良い子でした。












親子とも・・シッコしたかったようですわ (^_^;)


















カメラ目線のエル、さすが年の功 (笑)






今日の主役は、久しぶりにエルだな 






何故か気不味い雰囲気の親子 (爆)

いつも動かないエルが動いたり 面白い顔 美味しそうな顔しておやつを食べると主役になれるんだよ 






ゴロスリして、顔に雪が付いても・・めんこいね 




コメントのお返事遅れてます・・スミマセン 



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

     ポチッとお願いします  













最新の画像もっと見る

20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みよぴ~)
2012-12-23 00:23:46
エル母さん
うんうん、めんこい
おやつのモデルも来ること間違いなしだね
今日はエルがほんといっぱいだぁ~
返信する
Unknown (メルママ)
2012-12-23 00:53:17
こんばんは~!

首が回らなかったメルママです(借金じゃないですよ)
除雪のし過ぎで痩せるなら許せるんだけど、肩甲骨か
ら肩の筋肉がコリコリになり、首の方までも~
整骨院に行って少しはいいようなのですが、また降って
るんです。 おっそろしい雪が・・・

あらっ!あらあらっ!! エルちゃんMell'sのモデルさん
になってくれるの?
ギャラ出ないかもよ~(笑)
返信する
こちらはなんの?骨 (ケイティまま)
2012-12-23 00:55:32
マグ子さんが送って下さった鹿の骨、ケイチィとっても食いつきがよかったですよ。
大きな骨っこはいつも苦手でおもちゃ箱に入れてると
ゲストのゴルちゃんがちゃんと食べてくれたりするんです。

みんな豪快に食べてますねぇ~~
ビア嬢もきっとおんなじように食べてるんだろうなって思ったケイチィままです。よん太君、男の子がんばれ!!
返信する
Unknown (よん太&ビアの母さん)
2012-12-23 03:46:33
我が家のとは違うね。我が家のは鹿の骨って書いて
あったよ。ぜんぜん食べれないで・・ガジガジのみ。


おやつのモデル・・ふふ。じゃあさ・・・もらい放題か?
待ってるね~(笑)

雪、今も降ってる・・・行けないな↓
返信する
Unknown (りんご)
2012-12-23 08:04:37
おぉぉぉ~~!!!
Mell’sさんのモデルさんにもなれそう~
おいしそうに食べるよね~~~^^
ほんっと美味しいんだろうね 

もう食べれません・・・で おっぴろげ~~の大満足で寝んねしている お蘭さんの 横の長靴・・・・
誰かが立っているように見えました^^

屋根の雪の除雪 お疲れさまでした~~。
私、今朝がた ランの雪がフェンスを乗り越えている夢を見て 除雪しなきゃ。。って 何度も目が覚めました

返信する
ほんとだ♪・・・ (ダイスケ)
2012-12-23 08:43:47
今日は、久しぶりに・・・
エルちゃんが主役だね

豪快な食べっぷりに見とれてしまうほど
何とも美味しそうなこと
歯が丈夫だから、きっと長生きするんだろうね
アップで!って笑えたよ
うんうん、可愛かった
一枚お持ち帰りします・・・

↑ケイティさんも骨っこ食べれるんだね?
知らなかった・・・
返信する
出来た♪・・・ (ダイスケ)
2012-12-23 11:33:35
エル母さん有難う~
コメ見て再挑戦
偽家族の親子さん、ばっちりですよ!!

どうしてこんな事出来るんだろう
プロには叶わないわ
返信する
いい顔~!! (koha*)
2012-12-23 14:11:15
エルちゃん、大満足のお顔!!
あはは~~~~~
何て嬉しそう&かわいいんでしょ(*^_^*)

ガリガリ・・・と囓り削る音だけが響く家の中を想像すると笑えます。

毎冬のことながら、除雪は大変ですね・・・
あったかいお風呂につかってほぐしてくださいね☆
返信する
みよぴ~さんへ (エルと蘭の母さん)
2012-12-23 23:42:09
可愛い洋服とかのモデルはムリだから(笑)

おやつとか、丈夫なおもちゃのモデル狙いだわ^m^

今日はエルがいっぱい頑張ったので♪主役だよ。
返信する
Unknown (Ronママ)
2012-12-23 23:48:19
脱走どころか屋根の雪がワンズの上に落ちたら・・・
思ったら怖くなりました。
よくニュースで(人がですけど)下敷きにって聞くので そんな事はないんですか?
除雪作業って痩せれますぅ?
じゃボランティアで北海道に飛ぼうかなぁ(笑)
返信する