やんちゃ娘エルと娘の蘭と新入りココの日記

2007年5月13日生まれエルと
2010年2月5日生まれの娘の蘭と
2015年4月30日生まれココの日記。

のんびりと

2020年02月21日 19時30分00秒 | エル・蘭・ココ・お孫ちゃん
今日もエルさんのんびりと寝てた😊
迎えに行って声掛けしたら、何だべ❓って顔してたよ😄




お蘭ちゃんとココ太郎はすでに外にいるのにねー😄








エルさん お手伝いしてやっと二階から降りてきて散歩へ






のんびりと過ごそうねー

おまけのお孫ちゃん🤣






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ( りんご)
2020-02-22 07:51:20
階段のお手伝い  気をつけてね~

ね~~ のんびり ゆっくりずっとそばにいてほしいね

  
返信する
りんごさんへ (エル母さん)
2020-02-22 18:53:18
ありがとう(*^^*)階段で立ち往生されて転びそうになったよ(;^ω^)

本当にのんびり ゆっくりずっとそばにいて欲しい
返信する