やんちゃ娘エルと娘の蘭と新入りココの日記

2007年5月13日生まれエルと
2010年2月5日生まれの娘の蘭と
2015年4月30日生まれココの日記。

埋まるほど積もったよ(;^ω^)

2019年03月23日 23時34分52秒 | エル・蘭・ココ・ショコラ・お孫ちゃん
今朝のデビルズ、まるで雪が降り始めた季節のようだった 




この間まで芝が出てたとは思えない 






お蘭ちゃんの足が見えなくなるほど





ここが一番吹き溜まりだった場所






ココ太郎はどこからか氷を探し出しガジガジ・・






お蘭ちゃんはゴロスリ




エルさん起きたかなと迎えに行ったら




まだ寝てたようだった




・・・大あくび 


やっと下まで降りて来たので朝散歩へ




お孫ちゃん



心ゆくまで寝てた ( ´艸`)


やっと目覚めて ご機嫌さん









午後のシッコタイム










エルさんのゴロスリ



後ろ足がピーン (*^^*)


一番の吹き溜まり箇所で佇むエルさん



っていうか、埋まってた (・・?


またまた氷をガジガジするココ太郎・・






美味そうに食ってるけど



湖が出現するんじゃないかと心配






エルさんは散歩





お蘭ちゃん何でエルばっかり  と吠えてた 





おまけのお孫ちゃん



ショコラ嬢を足で撫でる お孫ちゃん ( ´艸`)





ちゃんと布団に寝てたのに・・動いてはみ出したお孫ちゃん(笑)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ( りんご)
2019-03-24 06:33:19
積もったね~~(^^;)
 
お孫ちゃん・・器用に移動したり
足でなでなでしたり
そのうち猛獣さんたちにも  足で・・
返信する
りんごさんへ (エル母さん)
2019-03-24 23:33:54
そうでも無いようだったけど、結構積もってたわ(;´∀`)

お孫ちゃん、移動するようになったし足でショコラ嬢を可愛がったり器用だわ( ´艸`)
猛獣達を足でなでなでするようになったら、立派な猛獣使いだよね~(笑)
返信する