やんちゃ娘エルと娘の蘭と新入りココの日記

2007年5月13日生まれエルと
2010年2月5日生まれの娘の蘭と
2015年4月30日生まれココの日記。

明日も明後日もその先もずーっと元気でいられたらいいね

2019年09月05日 22時52分41秒 | エル・蘭・ココ・お孫ちゃん
月曜日 ビア嬢 のお骨拾いに間に合ったので行って来ました。


あんなに大きかったビア嬢がとっても小さくなってた・・


いつかエルさんやお蘭ちゃんがそちらに行くまで見守っててね 













ビア嬢のお骨拾いの間中とてもいい天気で暑かったのに、午後から暗くなって雨降りになったよ


しかし、ここのところずーっと暑くて片付けた半袖を引っ張り出してきた (;^ω^)  日曜日は27度まで気温が上がりそうだよ














愛ちゃんがお孫ちゃんを抱っこしてるのに遊んでとしつこいココ太郎(;´∀`)




と、草を食い続けるお蘭ちゃん 

ヤギか・・(笑)


二階の窓からパチリ




穴掘りしてるお蘭ちゃん







次はエルの番ですよ  と 




残念ながら穴掘りする前にお帰り願いました ( ´艸`)



元気に散歩




















明日も明後日もその先もずーっとみんな元気でいられたらいいね。






最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (♩メアままたん)
2019-09-05 23:03:35
お久しぶりです!
ビアちゃん、お蘭ちゃんメルシーと同じ
2010年2月5日生まれなんですね~
ついこの間9歳になったのにね・・・
ビアちゃん安らかに・・・

みんな元気で頑張ろうね!
返信する
Unknown ( りんご)
2019-09-06 07:51:15

お骨・・小さくなってきたのみたら
また涙がでてくるよね。。。
 
ほんと ずっとずっと元気でそばにいて欲しいよね。

エルさん♪
お耳のぽわぽわ毛毛が とても可愛い~~
返信する
Unknown (ぽろんぱぱ)
2019-09-18 08:40:44
ほんとだね
返信する