やんちゃ娘エルと娘の蘭と新入りココの日記

2007年5月13日生まれエルと
2010年2月5日生まれの娘の蘭と
2015年4月30日生まれココの日記。

ココ太郎のピーピーボール演奏会(*^-^*)

2016年04月16日 23時53分54秒 | ココとお凜
今朝はいい天気だったのに

夜散歩に行こうと外へ出たら・・雨だった (^_^;)


小雨だったので、いつもの通り順番に散歩へ行ってきましたよ (*^-^*)



さて今日は よん母さん が、先日当たった宝くじの換金にやって来て、ランチを奢ってもらった 


福はみんなに分け与えないとダメらしい・・私なら、絶対に分け与えないけどねぇ (笑)



昨夜の様子

 












お蘭ちゃんとココ太郎が騒ぎ出し・・






エルのこの嫌そうな顔  

うるさくて眠れなかったもんね・・


今夜もみんなで大騒ぎして、やっと少し静かになったよ





この雪も今日は融けてしまいました (*^-^*)




















お蘭ちゃん、今日も走って 走って





こんなになった


















今日はこれと言ってネタは無かったけど


お蘭ちゃんの子分のココ太郎、ピーピーボールの演奏が上手になったよ




なかなかの音色 ( *´艸`)






最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りんご)
2016-04-17 06:00:54
ココ太郎~♪
可愛い~(*^_^*)
演奏上手だね~
いつか 蘭ちゃんと コンサートだね
返信する
うん♪ (ぽろんぱぱ)
2016-04-17 14:43:34
ココたろーなかなかの腕前だ(^^)
ずっとそやってる方がめんこいのでは??
返信する
りんごさんへ (エル母さん)
2016-04-20 12:07:10
あんまりボールに興味はないようだけど・・お蘭ちゃんの真似なんだべかね(笑)
なかなかの演奏だったしょ^m^

お蘭ちゃんとコンサート(^^♪楽しみだなぁ。
返信する
ぽろんぱぱさんへ (エル母さん)
2016-04-20 12:07:59
ありがとう^m^

確かに、ずーっとこのままだと静かでめんこいわ(笑)
返信する