やんちゃ娘エルと娘の蘭と新入りココの日記

2007年5月13日生まれエルと
2010年2月5日生まれの娘の蘭と
2015年4月30日生まれココの日記。

夕寝で爆睡の母(-_-;)

2012年09月29日 00時12分12秒 | エル&蘭
母・・先程まで 


寝てました (笑)

録画していた ドッグトレーナー シーザーミランの犬の気持ち、わかります


見ていたはずなのに・・爆睡 

母が最近見ている唯一のテレビ番組なのです  


もっと早くこの番組に出会っていたらなぁと悔やまれますが、何歳からでもいい子になれる事が分かって一安心 



お蘭ちゃん、母と一緒に頑張ろうね~。







今日の様子です。


ちょっと前に目覚めたばかりなのに、もう眠い母 (~_~;)  ズラッと写真だけの今日の日記です。









































































































明日は遠征前の親子のシャンプーの予定です。

美人さんになって・・ 坊っちゃん のエロエロ攻撃を・・狙ってる母です (笑)




にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


     ポチっとお願いします  


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (よん太&ビアの母さん)
2012-09-29 01:24:20
また寝ちゃったのね(笑) 私も日付が変わるまで寝て
たけどねぇ~(笑)

シャンプー・・・どうすっかなぁ。臭いまんまで突撃する
かぁ(笑)

お蘭ちゃんはシャンプーしなくても美人さんだよ。
返信する
Unknown (りんご)
2012-09-29 06:26:52
うんうん
お蘭さんも エルちゃんも
シャンプーしなくても 美人さんだよ~~^^
シャンプーしなくても 良いって~~^^

上から 8枚目・9枚めの お蘭ちゃん・・
何もないお口から ボールが出てきた!!
マジシャンだ~~

返信する
Unknown (ダイスケ)
2012-09-29 09:18:36
エル母さん
ドックトレイナーのお勉強してるのね?
それをいかして・・・
お子ちゃまの蘭ちゃんを立派なレディさんにしてね?

問題はニセコ
皆と一緒にスキンシップとれるように・・・と
祈るばかりです

30日お天気だといいねぇ~
今電話が入りました・・・
大型台風、関東襲撃予報!!
楽しみにしていた熱海キャンセル(延長)になりました
返信する
Unknown (ゆきジャズハーティママ)
2012-09-29 12:23:11
シーザーミランの番組は時々見ます。
結構勉強になることが多くて面白いよね!!
返信する
Unknown (マックスパパ)
2012-09-29 23:28:50
<何歳からでもいい子になれる>
魅力的な番組ですね~♪マックスの為にも見ようかな^^;
蘭ちゃんはそのまんまの蘭ちゃんでいてほしいな~(^^)v

お母さん、りんごさんとこで坊ちゃんのエロエロ攻撃狙ってるんすか(笑)
もっかい言いますが、楽しんできてくださいよ~(^^)v

このおっぴろげはエルちゃんですね(笑)
返信する
よん太&ビアの母さんさんへ (エルと蘭の母さん)
2012-09-30 09:06:48
昼寝と夕寝・・くせになってるようだわ(~_~;)
その時間になると眠くなる(笑)

今シャンプーしても雨の予報もあるしなと思ったけど、一応キレイにしないと^m^

蘭は、薄毛だから案外キレイなんだわ♪
美人だしね(爆)
返信する
りんごさんへ (エルと蘭の母さん)
2012-09-30 09:13:23
ほらっ・・もしかしたら出会いがあるかもしれないっしょ(笑)
汚いよりキレイな方が見栄えがいいし^m^

お蘭ちゃん・・言われて見てビックリ(・.・;)
これに気付いてたら、タイトル名も「マジシャンお蘭」とかになってたのに・・変なタイトル名しか思い浮かばなかったわ(爆)
返信する
ダイスケさんへ (エルと蘭の母さん)
2012-09-30 09:16:54
シーザーの番組を見て目から鱗・・。
怒って躾けてもダメなんだと分かりました(~_~;)
もっと早くに知ってたら、お蘭もまっとうな道を歩んでたのにねぇ(笑)

ニセコでは、母が悪いイメージを思い浮かべないように、そして緊張しないようにして楽しんで来るわ♪
りんごさんもよん母さんもいるからね(*^_^*)

台風の季節だもんね、温泉キャンセル残念でした。
返信する
ゆきジャズハーティママさんへ (エルと蘭の母さん)
2012-09-30 09:19:52
ママさんちは見なくても・・みんないい子だから(^^♪
我が家は、シーザーの番組を見て目から鱗でした。

怒ってもダメなんだなと納得、日々シーザーもどきの母に躾けられてる親子です^m^

しかし・・お蘭に効いてるのかが不明なんだわ(笑)
返信する
マックスパパさんへ (エルと蘭の母さん)
2012-09-30 09:33:20
そう、もう2歳にもなったらダメなのかと思ってましたの(~_~;)

母が欠かさず見てる番組、この間までは臨場でしたが(笑)
りんごさんちの坊っちゃんのエロエロ攻撃、狙ってるんですよ
坊っちゃんとお蘭の子だと、アスリート間違い無しでしょう♪
格闘技とか
ハイ、いっぱい楽しんで来ますね~。

おっぴろげ、ピンポ~ンエルですよ。
返信する