やんちゃ娘エルと娘の蘭と新入りココの日記

2007年5月13日生まれエルと
2010年2月5日生まれの娘の蘭と
2015年4月30日生まれココの日記。

げっ…( ̄▽ ̄;)

2014年04月18日 11時57分02秒 | 
お蘭ちゃんを連れてワクチン接種♪

が…珍しく先生が体重を計ってくれて、げっ(;゜∇゜)

お蘭ちゃん…。



体重34.1キロ…。

最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りんご)
2014-04-18 12:54:50
お蘭ちゃん・・
冬の間に 『筋肉』が たくさんついたんだよ~
返信する
Unknown (金たろ母ちゃん)
2014-04-18 17:24:36
え?
お蘭ちゃん、34.1kg???

空は27.4kgしかない・・・

やっぱ北の親子に勝てそうもない・・・
返信する
Unknown (みゆき)
2014-04-18 17:42:48
お蘭ちゃんも 30㌔超えてるんだ~

みるぽん 去年は 25K弱

でっかいわんこ 憧れるわ~
返信する
Unknown (vanillamama)
2014-04-18 20:15:09
お蘭ちゃん…スマートそうに見えるけど
バニラ姐さんと変わりませんことよ(笑)
筋肉は重いのか?
返信する
Unknown (アルトママ)
2014-04-19 19:27:35
やっぱり、アルトと1キロしか
変わらない(*´∀`)(笑)
きっと次の決闘のために
体重を増やして
体力温存ッてとこかしら( ̄ー+ ̄)キラーン
返信する
Unknown (よん太母)
2014-04-19 20:08:56
なんかさ……あっちこっちにコメントしていたら、
ブログを忘れる(笑)

そのくらいなんだって。あと10キロ増やさないと
我が家のワンコには、ついていけないよ(笑)
返信する
りんごさんへ (エルと蘭の母さん)
2014-04-20 22:51:23
そっかぁ。
私もきっと、筋肉がいっぱい付いたんだなぁ♪

・・お腹にだけど(笑)
返信する
金たろ母ちゃんへ (エルと蘭の母さん)
2014-04-20 22:54:03
・・・空君より重いΣ(|||▽||| )

北のワンコはきっと、寒さに耐えうるように筋肉がいっぱいついてるんだわ^m^
と、いう事にしておこう(笑)
返信する
みゆきさんへ (エルと蘭の母さん)
2014-04-20 22:56:42
・・・みるてぃちゃん25キロ(^_^;)

私の記憶では、お蘭は30キロ超えてないはずだったんだけど(ーー;)

去年のワンドックの結果を見たら・・超えてた(笑)
私は、こじんまりとしたゴルが好きなんだけどね^m^
返信する
vanillamamaさんへ (エルと蘭の母さん)
2014-04-20 22:58:24
えっ(;゜Д゜)!

バニラ姐さんと変わらないって・・。

やっぱり、筋肉は重いんだわ(笑)

返信する