やんちゃ娘エルと娘の蘭と新入りココの日記

2007年5月13日生まれエルと
2010年2月5日生まれの娘の蘭と
2015年4月30日生まれココの日記。

本物の、仏のお蘭ちゃんになったのか( ̄▽ ̄;)

2015年08月11日 11時38分29秒 | エル&蘭&ココ
今朝、ココをハウスから出したらお蘭ちゃんの寝てるベッドへ直行。


いつもなら、せわしない動きのココに渇を入れるんだけど


ココの顔を舐めたりしてた。


お蘭ちゃん…とうとう本物の仏のお蘭ちゃんになったのか?( ̄▽ ̄;)

何か…寂しいな。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (理恵)
2015-08-11 19:35:54
ホント、仏のお蘭さまになってる!!
本当に親子みたいに見えてきましたね。
っていうか、ココちゃんのムチムチしたおしり→後脚がたまらなーい
返信する
理恵さんへ (エルと蘭の母さん)
2015-08-12 17:03:47
願ってた事なのに・・何だか物足りなく感じるのは何故(笑)

実の親子以上の、最強親子になりそうでしょ^_^;
ココのムチムチした後足、食べたらおいしそうだよねぇ( ̄▽ ̄)
返信する