やんちゃ娘エルと娘の蘭と新入りココの日記

2007年5月13日生まれエルと
2010年2月5日生まれの娘の蘭と
2015年4月30日生まれココの日記。

お蘭ちゃんがとても良い子に思えてきた(*´∀`*)

2015年12月06日 00時00分33秒 | エル&蘭&ココ
夕方から降り出した雪、朝までにどれくらい積もるんだろう (^_^;)

まぁ、今のところ湿った雪じゃないから軽くていいんだけどね。


今朝はこんな感じだった、サラッと降っただけ








エルとココ





どうもココは弱い者イジメが好きらしい (ーー;)






嫌がって逃げたエルを追い詰めて







エルは母に助けを求めてた 

気の毒としか言いようがない・・













お師匠様が今日は二羽・・

お蘭ちゃんは何を思って見ているのか、まさか美味そうだとか 







しかし・・この顔


とてもパピーとは思えない (^^;









あまりにしつこいので、ココを叱ったら・・

逆ギレしたココが顔面めがけてジャンプ、痛いと思って鏡を見に行ったら血が出てたよ 









最近は、お蘭ちゃんがとても良い子に思えてきた













・・ココ、暴走しまくり






お蘭ちゃんとココは座れと言ったら座ったけども、年長さん?は座らない (笑)

ここでエルを座らせるのにモタモタしてたら写真を撮るどころでは無いと思い



一応 集合写真 ^m^

さてと、今日は早寝して明日は除雪だな。。





最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (理恵)
2015-12-06 02:52:04
ココちゃんのドヤ顔っていうか、貫禄顔に大爆笑です
エルさんの助けて顔が切なすぎる~、そしてお蘭ちゃんが小さく見えますね。
やっぱり、7ヶ月だから女子中学生くらいなのかな?
わたしもその頃が体重のピークだった(笑)
少し追いつきつつあるケド。。。
返信する
Unknown ( りんご)
2015-12-06 07:53:10
貫禄のあるパピーココちゃん♪^^
弱い者いじめは 姉妹そろってそうなのかもね~^^;
お蘭ちゃんは もともと良い子なんだよぉ~♪
ちょっと 暴走タイプだけどねぇ~

返信する
Unknown (ダイスケ)
2015-12-06 09:21:57
ココちゃん、反抗期?

この顔で飛びついて来られたら怖い

エル母さん、今後はマスクして・・・
返信する
理恵さんへ (エルと蘭の母さん)
2015-12-09 16:04:32
エルより、お蘭ちゃんより・・貫禄あるココ(笑)
エルもしつこいココにはお手上げなんでしょうねぇ、こんな顔で何とかしてよって^_^;
6か月で人間でいうと7歳半くらいらしいから、まだ小学生の低学年ってとこかな^m^
だからまだ成長途中だね(笑)
返信する
りんごさんへ (エルと蘭の母さん)
2015-12-09 16:08:12
貫禄あり過ぎ(笑)
まだらっちゃんは幼さが見え隠れ?してるからいいさ(笑)

お蘭ちゃん、獲物がいなければとても良い子なんだよねぇ。
暴走すると手が付けられないんだけど(;´Д`)
返信する
ダイスケさんへ (エルと蘭の母さん)
2015-12-09 16:10:07
反抗期っていうか・・わがままな子?(笑)
思い通りにならないと癇癪を起す^_^;

マスクじゃダメさ・・フルフェイスのヘルメットがいいらしいわ(笑)
返信する