やんちゃ娘エルと娘の蘭と新入りココの日記

2007年5月13日生まれエルと
2010年2月5日生まれの娘の蘭と
2015年4月30日生まれココの日記。

今夜の散歩♪

2014年08月30日 21時48分29秒 | エル&蘭
今夜は散歩前に花火がドンドン( ̄▽ ̄;)

お蘭ちゃんビビってハウスから出てこない(笑)



レイコさんの旦那様に甘えるお蘭ちゃん、花火が怖かったでちゅよって。

エルはエルで…。



これに乗りたいと…。


が、飛び乗れる訳もなく乗せてもらった。



で、降りる時も自力ではムリ(笑)
抱っこして降ろしてもらいましたとさ。



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (よん太母)
2014-08-30 22:13:42
花火が怖い?その光ってる、めんめが怖い(笑)
エルさん、これに乗って運転手するには教習所に
通わないと(笑)
返信する
Unknown (アンジュ)
2014-08-30 22:19:02
エルちゃん・・・
そんなのに乗らなくても
穴掘り出来るでしょ・・・自分でwww
返信する
Unknown (koha*)
2014-08-31 11:42:34
あはは!!
みなさんのコメントにも大笑い☆

だってその通りですし~~~~\(^O^)/
返信する
よん母さんへ (エルと蘭の母さん)
2014-09-05 00:18:27
お蘭ちゃん、猛獣だけど花火と雷は怖いのさ(笑)

光ってる目は仕方ないべさ(^_^;)夜だから。

エル、教習所に通うって言ったらどうするべね(^_^;)
返信する
アンジュさんへ (エルと蘭の母さん)
2014-09-05 00:19:54
・・・そうだった(笑)
エルに機械は必要ないんだった。

自力で穴掘りするもんねぇ(^_^;)

返信する
koha*さんへ (エルと蘭の母さん)
2014-09-05 00:21:30
確かにその通りだったわ(笑)

エルには機械は必要なかった^m^

返信する