やんちゃ娘エルと娘の蘭と新入りココの日記

2007年5月13日生まれエルと
2010年2月5日生まれの娘の蘭と
2015年4月30日生まれココの日記。

馬が遊べるおもちゃ ♪

2012年11月25日 23時48分33秒 | エル&蘭
今朝 りんごさんブログ の・・スゴイおもちゃを見て大笑いしてた母。

馬が遊べるおもちゃとか、トラさんが遊んでも壊れないおもちゃとか (笑)

なのに・・トラさんが遊んでも壊れないおもちゃが、坊ちゃんに綿出しされてた~  


しかし、そんな丈夫なおもちゃなら欲しい  と、さっそく検索していたら黒ネコさんが  



なんと  






りんごさん が、猛獣のおもちゃを送ってくれました  

おしゃぶりとよだれかけまで (笑) 

りんごさん、どうもありがとうございます  みんなが遊びに来たら、奪い合いになるなぁ  


お昼に親子をシャンプーして、さっそく・・  






馬も遊べるおもちゃをば ^m^







新しいおもちゃを見たら、一番先に奪うのはお蘭。

って、蘭ちゃんそれはおしゃぶりでは無いんだわ  












エルに貸す気はさらさらない・・。






まぁ・・エルが持つと遊ぶのではなく破壊するから (~_~;) これでいいのかもねぇ。





と・・お蘭ちゃんがウンPしている間に。






エルがこっそりと (笑)

しかし・・ (・_・;)






用を足し終えた 猛獣が お蘭ちゃんが体当たりで奪取 












おもちゃそっちのけで始まったバトル  






・・バトルと言うか (・_・;)


















エルが一方的にイジメられてるような  






そのうちに、お蘭ちゃんがいつものボールで遊びだすと。






エルがこっそりと遊んでました (笑)

やはり、母の想像通り・・持ち手の部分を一生懸命齧ってました 

しかし、この馬も遊べるおもちゃ確かに丈夫だわ  






りんごさん、楽しく遊んでますよ~  どうもでした。






こちらも、りんごさんに教えてもらったお店 Mell's さんのおやつ。

 無添加・無着色、完全手作りおやつ  ちなみに親子が食べてるのは 「北海道産 サフォーク扇骨」です ^m^

バリバリと、無言で実に美味そうに喰ってましたよ  


忘れるところだった (~_~;)  よん母さん に、親子のシャンプーしたさってメールしたら・・。

シャンプーよりも片付けが大事なんじゃないのか  と返事を頂きました 

ハイ、叱られた母片付けましたわ・・(笑)






先程、暗闇の中でお蘭ちゃんが寝ているのを撮ったら (・_・;)

お蘭の体の下にエルが、こじんまりと寝てました 



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村


     ポチッとお願いします  



最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あはは~♪・・・ (ダイスケ)
2012-11-26 11:47:24
馬のおしゃぶりって??
馬もおもちゃで遊ぶんだろうか~~

蘭ちゃんは遊びの天才だね
エルちゃんは顔に似合わず、破壊魔のみ!!
蘭ちゃんママに似ないで良かったよ~

2人でガジガジしてる、このスナップ・・・
”可愛い、お気に入り” に出来るんじゃないの?
私はあくまで、受け狙いを希望しますけどね

横浜寒いです・・・
ダイスケが”ままさむいね~” と言ってます!!
ママ: ダイスケ君は、毛皮着てるから寒くないでしょう?
・・・って、言い聞かせてますあはは~
返信する
Unknown (りんご)
2012-11-26 12:45:24
エルちゃん、お蘭さん
遊んでくれて 嬉しいです~~♪
取っ手の部分・・ガジガジしますよね~~^^;
お馬さん・・・これを持っている写真があったんですよ^^
なんか ジョリーボール・・・ 振り回してたら
ますます筋肉が付きそうだ・・・・と思ったですよ

Mell’sさんの オヤツ♪
旨い旨い~~って 食べてますね
シャンプー&お片付け・・お疲れさまでした~。。

返信する
Unknown (みよぴ~)
2012-11-26 20:43:18
エル母さん、こんばんは
わぁ~~~ぉ、ついに馬のおもちゃで遊んじゃうようになった
りんごさんの所を読み逃げしちゃったら
ヒトデのおもちゃは寅さんが遊んでも大丈夫~が破壊されてた
エルも蘭も破壊しないで楽しむんだよ~
素敵な素敵なプレゼントだったね
いい顔してまいう~しているわ
返信する
Unknown (ViViママ)
2012-11-26 21:04:46
馬にもおもちゃってあるんですね~^^

お蘭ちゃん うちのNicoみたい(笑)
体当たり ドーーン!!

取り返したお蘭ちゃんのドヤ顔
めっちゃ 嬉しそう~(笑)
返信する
Unknown (よん太&ビアの母さん)
2012-11-26 21:28:03
いやいや・・コメントする状態じゃなかったが・・(笑)
出来るようになったんで。

この、おもちゃが長生きできたら・・実家から浮き玉を
持って行ってあげる(爆)


最後のエル・・・うちの子にしてあげたい・・。
返信する
Unknown (マックスパパ)
2012-11-26 22:38:19
ロングリードの次はおもちゃですね♪馬の・・・(笑)
りんごさんもすごいもの発見されますな~(^O^)
蘭ちゃん咥えて楽しそうです(^^)v

Mell’sさんのおやつ、美味しそうですね(^^)v
オヤツ食べてる時のエルちゃんと蘭ちゃんは、
すっごく幸せそうですね(笑)

それにしてもエルちゃん・・・^^;
返信する
馬が遊ぶ? (ケイティまま)
2012-11-26 23:41:42
おもちゃってどんな風に遊ぶんだろうって想像ができなかったです。りんごさんちで、もち、みんなが遊んでるのをみて。

今度馬が遊んでるところを見たらエル母さん教えて!

二人ともおもちゃもおやつも食いつきいいですね(笑)
返信する
ダイスケさんへ (エルと蘭の母さん)
2012-11-27 00:01:42
ホントに馬が咥えて遊んでる写真があったんだわ(笑)

私も、馬が遊ぶ姿を初めて見た。

蘭は、おもちゃはおもちゃと認識してるようだけど・・エルは違うもんね(~_~;)
まだ、お気に入りの1枚が見つからないんだわ。
困った・・やっぱ前回同様、ウケ狙いでいきたいし(笑)

そちらも寒いのですね、ダイスケ君羽毛だもんね^m^
毛皮と羽毛、どっちがあったかいのかな。
返信する
りんごさんへ (エルと蘭の母さん)
2012-11-27 08:42:51
どうもでした(*^_^*)
さっそく夢中になって遊んでましたよ。
これでマグ男君がいたら・・絶対にケンカだったなと思いました(笑)

見ました、馬が咥えて走ってるの(~_~;)
これ、軽そうだけど持ったら結構重いよねぇ。
振り回して、首に筋肉ついたらどうしよう(爆)

Mell’sさんの オヤツ♪いいお店紹介してくれてありがとうです。
こんな長持ちおやつを探してたんですよ^m^
出来れば・・牛のチン○ンがあれば最高でしたが
返信する
みよぴ~さんへ (エルと蘭の母さん)
2012-11-27 08:46:56
馬も引けるリードに馬も遊べるおもちゃ・・。
お蘭なんか、最早ワンコでは無いような(笑)

そうそう、トラも遊べるはずの丈夫なおもちゃから綿が出てたよね(爆)
トラよりもすごいんだねぇ(・_・;)
エルも喜んで遊んでたよ、嬉しい贈り物♪
おやつ、花ちゃんだと1カ月は持ちそうだわ^m^
返信する