やんちゃ娘エルと娘の蘭と新入りココの日記

2007年5月13日生まれエルと
2010年2月5日生まれの娘の蘭と
2015年4月30日生まれココの日記。

お蘭ちゃんやり過ぎでしょ^_^;

2015年09月29日 00時59分24秒 | エル&蘭&ココ
2日連続の雷でココがパニック (-_-;) またも夜中に暴走・・。

遠くでゴロゴロしてたから お蘭ちゃんは落ち着いてたのにねぇ。

今夜もなんか怪しい空模様 どうなる事やら。


今朝の様子


エルさん単独行動を望み



お蘭ちゃんは またかよって感じ



お蘭ちゃんといえば、抜け毛が凄くてブラシをしてるとすぐ地肌で気の毒になる。

すっかり色白になっちゃったよね (;´∀`)





最近すっかりわがままになってるエルさん

当然のようにおひとり様散歩に





お蘭ちゃんとココはじぃーっと待っててくれる お利口さん。



おひとり様散歩を終えたらさっさと家に戻るエルさん、母が戻るとお蘭ちゃんとココは遊びだす







これがまた結構激しい

恐らくニセコ遠征に向けての特訓なんだろう・・多分 (笑)
















お蘭ちゃんがしつこいから ココも怒ってた (笑)




































夕方になったら外に出て草を喰うエルさん





柵の外の草を引っ張ってくれと 要求







ココは一人で



トイレブラシペット用ブラシ(・・?をガジガジしてました。


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ( りんご)
2015-09-29 06:31:49
ココちゃん 雷苦手みたいなんだ~。。
  怖いよね~。。 わたしも苦手だもん~。

遊びを誘うお蘭ちゃん めんこい!
特訓って・・お蘭ちゃんとげんげんの??

トイレブラシ・・まだ 健在なんだね♪^^
返信する
Unknown (vanillamama)
2015-09-29 10:14:12
こうやって 日々パワーアップしてくんですね。
ニセコでやられるのは ララちゃんか…
はたまたりったんか…(笑)
返信する
Unknown (さきちまま)
2015-09-29 22:23:14
やっと分かった!いつもココちゃんがかじってる棒は何だろう??って思ってたらトイレ用いやっワンコ用ブラシだったんですね!!私も佐吉に買ってみよーっと(о´∀`о)
返信する
Unknown (よん太母)
2015-09-30 00:13:05
蘭ちゃんに・・・あの顔と吠えるなんて・・・
ビーちゃんが、黙ってませんよ。
  by ビア嬢
返信する
りんごさんへ (エルと蘭の母さん)
2015-10-01 00:16:50
まさかココが雷苦手だとは(笑)
花火は大丈夫だったのにね。

えっ・・りんごさんも苦手(;゜Д゜)

お蘭ちゃんの誘う姿がめんこかった♪
元ちゃんとお蘭ちゃんって・・怖いよ。

あれ・・トイレブラシじゃないはずなんだけど(笑)健在だよん。
返信する
vanillamamaさんへ (エルと蘭の母さん)
2015-10-01 23:16:31
ココちゃん、私と同じく内気だから^m^
果たしてニセコで活躍できるんだか
ニセコで愛ちゃんにやられるココが目に浮かぶ(T_T)
返信する
さきちままさんへ (エルと蘭の母さん)
2015-10-01 23:18:30
これ・・トイレブラシだったら笑うに笑えないよねぇ(;^ω^)

ブラシの方をガジガジすれば歯磨きにもなるんだろうけど(笑)
返信する
よん母さんへ (エルと蘭の母さん)
2015-10-01 23:20:02
ビアならガツンとやりそうで・・

ガツンとやったビアとお蘭ちゃんが戦いそうで怖いよ(^▽^;)
返信する