やんちゃ娘エルと娘の蘭と新入りココの日記

2007年5月13日生まれエルと
2010年2月5日生まれの娘の蘭と
2015年4月30日生まれココの日記。

今日も頑張ろう^ ^

2020年04月18日 09時34分00秒 | エル&蘭&ココ
毎日毎日コロナのニュースで大変な事が起きてるんだと暗い気持ちになるけど

我が田舎町は、のんびりといつもと変わらない毎日。

銀行とスーパーに買い物に行くくらいで、出歩かないようにはしてるけど😰

いつ終わるか分からないけど、頑張ろう❣️

猛獣達はいつもと変わらない毎日


エルさん疲れないのかね❓



ココ太郎は、私はベッドを横取りしてませんよアピール😁








顔を出したばかりの芝を食ったらゴロゴロするから、枯れ草だらけになっちゃうよ

エルさんを迎えに行くと





隠居部屋に移動してた😊
ポカポカと気持ち良さそうだった💕






起きる気無しだったので立ち上がらせた😁

今日も元気に頑張ろうね〜😊




最新の画像もっと見る