やんちゃ娘エルと娘の蘭と新入りココの日記

2007年5月13日生まれエルと
2010年2月5日生まれの娘の蘭と
2015年4月30日生まれココの日記。

健康ランドのおばさん衣装ですよ♪

2011年10月31日 23時46分50秒 | エル&蘭
今日の端っこ、妙に暖かく・・変な感じでしたよ。

月末なので、母は午前中は大忙しでした。


さて 北の大地代表 未来ちゃん は、無事に ケイティちゃん ちに着いて、楽しいひと時を過ごしたようですよ~ (^^♪


昨日は アンママさん と みぬさん に会ったようです 

詳しくは、皆さんのブログをご覧下さいませね~ ^m^ タカさん も、襲撃  から戻ったら成果を報告してくれるでしょう 


では今日の親子の様子  と行きたいところですが・・お昼休みにエル蘭達を可愛がってくれている近所のお方と

デビルズにて1時間半お話ししてて・・画像無し ^^;






朝からお客さんの出入りがあった為、お昼までハウス待機だった親子・・疲れた様子です (笑)






この後、親子が風除室でワンワンガリガリ・・何事だ  と、慌てて飛んで行ったら近所の方が外から親子に声を掛けてました。

母も外に出て話をして・・ふと親子を見ると ギャ~~ッ 







親子で何かを引きちぎってると思ったら・・領収書を   

あとからテープで貼ったけど、こんな虫食い状態になってしまいました。

もらってすぐに片付けなかった母が悪いですよねぇ (T_T)






あまりにお利口さんなので、3時のおやつに馬アキレスをば (笑)











同時に食べ始めたのに。






エルのはこんなに小さくなってて・・。






お蘭ちゃんのは、ほとんど減ってませんでした。






母は・・そろそろ吠えだす頃だなと思って見てたら  案の定 (笑)

エルのうるさい声が入りますので、音量にご注意を  






エルがうるさいので、お蘭ちゃんバリケンに逃げ込んだのに・・。





ここでもしつこく吠えてました・・。






お蘭ちゃん、見せびらかしながら喰ってました (笑)






なんとも残念そうなエル。



先日 ゴルパラショップ に注文していた、スヌーピーのつなぎが届きました  

が・・なんとも言いようがないほど似合わないエル  














エルにはサイズが大きすぎたようで・・なんか健康ランドでウロウロしているおばさんみたいでした (笑)


が、今夜の散歩は、健康ランドのおばさん衣装にて行って来ました 


やっぱり、外で遊んでいる親子の方がイキイキしてていいなと思った母でした。



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


     ポチっとお願いします  




 












 



 


 



最新の画像もっと見る

26 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ケイチーパパ)
2011-11-01 00:45:06
娘のオヤツに威嚇吠えって・・・
人間なら児童虐待ってとこでしょうね(笑)

健康ランドのおばさんに座布団10枚!
返信する
いいねえ (ぽろんぱぱ)
2011-11-01 05:12:46
旧常磐ハワイアンセンターの酔っ払いオヤジ、
ってのもあるぜよ??(爆)

前も書いたけどエルちゃんは普通にワンワン、と吠えるね。
うちの馬はウォン!ウォン!と重低音ですよ。
そのくせ吠えた後に人の顔伺うよわっちいヤツだけどね(^^;)
返信する
Unknown (かかお)
2011-11-01 08:20:16
わはは、健康ランドのおばちゃんって(笑)。
うーん、柄物だからそう見えるだけだよね。
二人とも可愛いよ♪
 そして、お蘭ちゃんにワンワンのエルちゃん。
どこ吹く風で食べ続けるお嬢さんが頼もしいです(笑)。
動画、最後にエル兄ちゃんが帰ってきたのかな?
返信する
Unknown (よん太&ビアの母さん)
2011-11-01 10:41:55
・・・・母さんらしくない買い物(笑)
びっくりするくらい似合わないし(爆)
でもインパクトありすぎて忘れられないわ。
なまで見たい(爆)
返信する
Unknown (ゆきジャズハーティママ)
2011-11-01 11:53:30
これが噂の・・・・
モノ自体は可愛いのよね~!
ただ違和感はあるわなぁ…(爆笑)
たぶんね、親子はワイルドなイメージが強すぎて、可愛こちゃん系の服は似合わないんだと勝手に結論(笑)←まじ、ナイスフォロー(笑)
エルちゃんの吠えた声聞いて、ハーティが「ちっ」ってな顔してました(笑)
宅配便って受け取り拒否できるんだったっけ??(笑)☆☆
返信する
Unknown (ジョナママ)
2011-11-01 12:39:45
……………………にっ……………似合わねー(笑)

ホント健康ランドにいそうだわ(爆)
返信する
Unknown (すず)
2011-11-01 15:21:10
こんにちわ。
いつも楽しく読み逃げしております^^;

エルちゃんお腹の調子、よくなりましたか?
アキレスは食べても大丈夫なんですね?
というかお蘭ちゃんと一緒に食べさせてもらえなかったらもっとすごい要求吠えになりそうですね。

スヌーピーのつなぎ…。エルちゃんの襟からでてる首のお肉、くぅにもあります!

2人ともお洋服着て可愛いですよ!
返信する
Unknown (みぬ)
2011-11-01 15:56:31
題名みて、まさかだったけどそのまさかですか(爆笑)
この服ね~
ほんとはスイーティにも欲しかったんですよ。
この服は人気商品で既に完売です!!!
売れ残ったら、密かに狙っていたんですけどね(笑)
服選びは難しいですね(^^;
私でさえ、仕入で何度も失敗してます。。。w
返信する
Unknown (ジョナママ)
2011-11-01 17:42:33
PCから見たら・・・
そんな変じゃないっしょ~w

↑↑は、携帯から見てコメしたんだけど・・

大きい写真でみたらとっても可愛いよ~スヌーピーさん

きっとうちの子が着たらもっと可愛いと思うけど・・・(笑)
返信する
Unknown (りんご)
2011-11-01 18:36:44
健康ランド・・・昔はよく行って
飲んで泊まってきて・・不健康ランドと呼んでいました^^

エルちゃん、お蘭ちゃん
かわいいよ~
なんか 若返って見える!
まだまだ若いけどね♪

で・・・ハウスの中で 見せびらかしながら食べるお蘭ちゃん・・・
お顔が!
一杯ひっかけたかのようなお顔に・・・      

 
返信する