やんちゃ娘エルと娘の蘭と新入りココの日記

2007年5月13日生まれエルと
2010年2月5日生まれの娘の蘭と
2015年4月30日生まれココの日記。

猛獣に進化途中?

2018年02月19日 23時46分40秒 | エル・蘭・ココ・ショコラ
今朝はいい天気だったんだよねぇ


なのに昼からは吹雪き加減に・・

で、止んだと思ってたのに夜散歩のエルさんの番には吹雪模様に 


しかも、戻って来たら止んだよ(笑) 


今朝の様子 お蘭ちゃんシッコ中 (*^-^*)







先に放牧してたココ太郎はウンP中 ( *´艸`)





お蘭ちゃんがゴロゴロしてたら





暴走族  の、ココ太郎が




猛スピードで横を通り過ぎた

お蘭ちゃん慌てて飛び起きたよ(笑)



エルさんは放牧を拒否して散歩へ




とても10歳とは思えない速足で 嬉しいね~ 



今日は超久しぶりの豚耳を  



エルさんは齧れるかなぁと心配してたけど、ガジガジと齧ってた 



お蘭ちゃん





ココ太郎





箱入り娘のショコラ嬢・・豚耳なんて食べれるんだべか (^_^;)



取り敢えず小さくカットして渡したら・・

最初はクンクンするばかり・・これは食べないかな (。´・ω・)? 

なんて心配は無用だった、箱入り娘だったショコラ嬢は猛獣に進化・・途中 (笑)


夕方のシッコタイム、ラストのエルさんは踊り場で何か寄越せと ( ̄▽ ̄;)




ショコラ嬢が散歩に行くのに玄関にいても、降りて来なかった(笑)




チョロ舌のエルさん めんこいねぇ 




ココ太郎はショコラ嬢が散歩から戻って来るのを待ってた






エルさんは無駄な体力の消耗はご免だと







ココ太郎はポツンヌーテンの周りを走り回ってた





お蘭ちゃん、ココ太郎が走り回ってるから何事だ  って感じで











ショコラ嬢が戻って来たんだけど



ちっこいショコラ嬢は、これくらいの雪でも埋まりそうだったよ ( *´艸`)






最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やっぱり・・ ( りんご)
2018-02-20 06:56:34
ショコラ嬢も・・猛獣・・・・・・
 の仲間入りするんだろうなぁ~
そのうち 4頭で ランを爆走していそうな気がする・・

エルちゃん 早足お散歩も
豚耳ガジガジも嬉しいね
うんうん ほんと嬉しい♪
Unknown (みよぴ~)
2018-02-20 08:16:49
おはよう
ショコラ嬢も猛獣って流石エル家(笑)

エルちゃんのチョロ舌めんこい
りんごさんへ (エル母さん)
2018-02-23 23:17:21
そのうち・・ショコラ嬢の天下になったりして(笑)

4頭で暴走する姿・・奇跡だべね( *´艸`)

エル、寝起きの顔なんかすっかり婆ちゃんだけど
自分の好きな事をしてる時は若々しいから嬉しいよ~
みよぴ~さんへ (エル母さん)
2018-02-23 23:19:04
花ちゃんも修行に来る?(笑)

ありがとう♪チョロ舌めんこいんだよねぇ( *´艸`)