やんちゃ娘エルと娘の蘭と新入りココの日記

2007年5月13日生まれエルと
2010年2月5日生まれの娘の蘭と
2015年4月30日生まれココの日記。

何ですかね、この顔とおっ広げ姿は⁈

2017年05月18日 16時16分43秒 | お蘭ちゃんとココ
朝は曇り空で強風…おまけに寒くて^^;

朝ご飯を食べた後はマッタリと過ごす…お蘭ちゃん




…こんな顔で^^;



何ですかね、この顔とおっ広げ姿は⁈って顔のココ太郎



予報通り3時から晴れてきたけども、寒さは変わらず(笑)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぐりーんてぃ)
2017-05-18 19:28:21
こっちはあぢぃ・・・
明日もあぢぃらしいですぞ・・・
ココちゃん、今日もムッツリ顔かわいいなぁ♪
返信する
ぐりーんてぃさんへ (エル母さん)
2017-05-24 11:32:00
あぢぃと・・言ってみたい^_^;
ココ太郎のムッツリ顔、これはもうどうにもならないからねぇ(笑)可愛いと思う事にした(^^;
返信する