やんちゃ娘エルと娘の蘭と新入りココの日記

2007年5月13日生まれエルと
2010年2月5日生まれの娘の蘭と
2015年4月30日生まれココの日記。

寝姿・・

2019年05月15日 23時34分43秒 | エル・蘭・ココ・ショコラ・お孫ちゃん
エルさんの誕生日にお祝いのコメントありがとうございました (*^^*)

これからもマイペースで我が道を行くエルでいいから、楽しく過ごそうね 


昨日から気温が高くなって猛獣達はハァハァ といっても今日の最高気温は19度らしかったけど 


昨夜は自分のベッドで寝てたのに・・



今朝はここで寝てたエルさん 

で・・エルさんのベッドでおっぴろげで寝てたのは 



お蘭ちゃんだった ( ´艸`)


お孫ちゃんの寝姿 




鹿肉ジャーキーを作って成功したので、昨夜は鶏むね肉でジャーキーを作ってみた 



なんだか楽しくて、今夜は牛もも肉で作ってるよ ( ´艸`) 


昨日と今日の様子



お一人様散歩のエルさん







プラーで遊ぶココ太郎 




草を食うお蘭ちゃん (;^ω^)











今日のお孫ちゃん



そーだ  昨日お孫ちゃんの歯が生えてるのを発見したよ 







ココ太郎、若いだけあって毛艶がいいねぇ




お蘭ちゃんの毛は手触り抜群 














エルさんは・・母さんと同じで艶もないし手触りもパサパサって感じ 






天気予報見てなかったけど、明日も暑いのかな (;´∀`)





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (もものぱぱ)
2019-05-16 00:21:40
エルさん12歳おめでとうございます!
いつまでもアジのあるエルさんでいてくださいね。目指せゴルの最長寿。
返信する
もものぱぱさんへ (エル母さん)
2019-05-24 19:25:20
ありがとうございます。。

アジのあるエルでいてくれそうだけど、最近は年取ったなと感じる事が多くなってきました(;´∀`)
ゴルの最長寿 目指せるように頑張りますね♪
返信する