やんちゃ娘エルと娘の蘭と新入りココの日記

2007年5月13日生まれエルと
2010年2月5日生まれの娘の蘭と
2015年4月30日生まれココの日記。

エルの尻毛をカット♪

2012年04月27日 23時20分20秒 | エル&蘭
今日は、仕事が終わってから久しぶりに美容室へ行って来た母です。

思い立ったら吉日の母、カットなんだけど・・今日はムリだよねぇと電話。


いいですよ  の答えに夕飯の支度もせずに  当初はカットの予定だったので1時間で戻るはずだった。


しかし、せっかく来たから白髪染め おしゃれ染めもお願いし、ついでだからパーマも  

で、帰って来たのが9時半でした (笑) 親子の放牧は珍しく  バカ息子がやってくれてました 







今朝のお蘭ちゃんです。






相変わらず無防備で・・お股全開  






おはようって来るかな (^-^) って思ったら・・。


また寝た (~_~;)






エルなんか、まるっきし起きる気はないようでした。







今日の最北端・・もの凄い強風でした。

自転車に乗った子供がフラフラと倒れそうになるくらい・・か弱い母も飛ばされそうになりましたけどね 


















しかし、散歩に出るようになってから・・ウンチが目につく事。

昨日は無かったウンチがあちこちに   母には大体見当がついてますが、見てた訳じゃないからなぁ。




月末なのでちょこっと忙しかったから、あっという間にお昼休み。







汚いパンツを見せて横になってるバカ息子・・お尻を出してるよりはマシなのか (-_-;)












得意気にスマホを見せびらかすヤツ・・母だってわかんないのに、エルが見たところでさ。






食べ物以外にはほとんど興味がないらしい 







昨夜降った雨も今朝は止んでました。

風のせいなのか、思ったほど汚くは無かったですよ。












エルのお尻の毛、なんかむさくるしい感じがしたので・・昨日スキバサミで母がカットしました。

エルちゃん寝たきりの姿のままでカットし続けたら・・ちょいと可愛らしい  感じになったような ^m^







エルがまた、母に熱い視線を・・。







親子の好物のこの葉っぱ、いったいなんだろうか (・.・;)  ただの雑草ではないのか、あまり生えてないんですよねぇ。














昼休みにいっぱい遊んだから。







またまた朝と同じ格好で昼寝タイム突入の親子でした 


明日は休みの日だけれど、この後に続く連休もあるし   多分、休んではいられない母でしょう。


まっ、何処に行くあても無いので、いいっちゃいいんだけどね  


イマイチいつもの元気がない母、朝起きたら首から肩から全身が変。

悩みに悩んで・・今日、テレビショッピンクでお馴染みのブツを注文してみました。

噂通りの優れ物か  はたまた期待ハズレに終わるか、チト楽しみです 



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


     ポチっとお願いします   





最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんはぁ~~ (ケイティまま)
2012-04-27 23:56:31
北の端っこもあったかそうですね。

お兄ちゃんのパン○…みちゃった。このがら、
大阪のおばちゃんたちでとっても流行ってる
ヒョウ柄のようだけど

お蘭ちゃん、エルちゃん、お尻の毛をカットしてもらってもサラサラヘアではありませんか?コートがやっぱりきれいだなぁ~

エルの母さん、大丈夫ですか?
季節の変わり目は体調を崩しやすいから
気をつけてね。
パパはこのところ毎晩肩たたきを要求してきます。もう、かっちんこっちん。肩たたきしているこっちが肩こりになるんだから
返信する
Unknown (みよぴ~)
2012-04-28 00:36:02
エル母さん
あらっみよぴ~も見ちゃった
兄ちゃんのパンツ(笑)

若者はスマホも使いこなすのね
う~~~みよぴ~は無理

ほんとエル&蘭の尻尾フサフサ
花に分けて~エクステしてあげたい薄毛の花

返信する
Unknown (りんご)
2012-04-28 07:16:01
ママさん、パーマネントかけてきたのですね~♪
私も昨日 散髪してきましたよ~^^
お兄ちゃまのおパンツ・・・ワイルドだぜぇ~
首・肩・・
う~~
お散歩で緊張しているせいか?^^;

雪融けであちこちに うんP出てきますよね。
私も散歩に行ったら あちこちにうんPが・・
いやだねぇ~。
返信する
Unknown (vanillamama)
2012-04-28 10:18:28
ビックリした~
うちの1号が写ってるのかと思った
柄のセンスといい 尻のデカさといい
頭の色といい…
ちなみに1号は 高校卒業時は赤でしたよ
さすがに社会人となった今は 真っ黒ですけど。
で気まぐれに みょうにワンコに密着するあたり(笑)

白髪染めとオシャレ染めの境界線…
白髪が多いのを認めたくない私は
半々で染めてもらってます
返信する
Unknown (ゆきジャズハーティママ)
2012-04-28 17:46:44
おしゃれ染めにパーマなんかかけるから体調不良になったのではないかと予想する母(笑)
どんな髪型になったかすごく気になる…(笑)
返信する
今時の♪・・・ (ダイスケ)
2012-04-28 20:47:07
男の子は・・・
パンツ下げて履くのよね~
やっぱお兄ちゃんも先端をいってるのね
それもアニマルの柄物
エル母さんが買ってあげたんでしょう~(爆)

髪のお洒落染美容院でするの?
私は年の割には白髪が少ないから、“早染め10分”ビゲンスピーディカラーで自分で染めるよ~
楽ちんだし安上がりだよ
20数年のお得意様?だった私、3年前から美容院行ってない!!
あっ!シャンプーとトリートメントは美容院で買うけどね?
ストレートにしてイメージチェンジカットも自分でしてる!!
あらっ!ごめんね~変なコメになっちゃって~



返信する
Unknown (マックスパパ)
2012-04-28 20:54:14
おしゃれ染め♪(笑)
いや~いいっすね(^O^)
エル兄ちゃん間違いなくいいこですよ(^^)v
ちゃんとお母さんがおしゃれ染めしてる間、エルちゃんと蘭ちゃん放牧してやって♪
わんを可愛がるやさしい青年じゃないですか(^^)vパンツ見えてるけど(笑)
ちなみにエル兄ちゃん全国のゴル好きにパンツ姿見られてるって知ってるんでしょうか(笑)

うんPは落ちてるの見ると、ほんとに腹立ちますよ(-_-)/~~~そ~いう飼い主のおかげでわんこ制限されるとこがこっちは多いっすからね~
ただ大きいうんPは落ちてないんですけどね・・・

お母さん、優れモノ届いたら肩楽になるといいですね~(^^)vうちのマックス肩たたき得意っすよ♪
返信する
Unknown (みゆき)
2012-04-28 22:56:37
今晩は~

ちょっとご無沙汰してる間にすっかり雪無くなりましたね(*^^)

うふふ、、お兄ちゃんのおパンツ、、、ヒョウ柄だね。
大阪のおばちゃまの大好きなヒョウ柄~

こちらもあちこちにうんPが落ちてるわ( 一一)
特に雪解けの後は酷い!

なんの葉っぱなのかしらね?
美味しいのかな(^^ゞ
訴えるお顔がかわぃぃ~~♡
返信する
ケイティままさんへ (エルと蘭の母さん)
2012-04-30 10:02:13
最北端、風がなければ結構ポカポカなんですけどね。
気温12℃でも十分に♪

このおパンツ・・趣味悪いよね~
エルの尻毛・・シッコとウンチした時に母が気になって^_^;
去年も確かカットしたんですよ(笑)

間違いなく更年期のようですね^m^
肩こりなのか、どこがどうなってるのか・・揉んでも叩いても楽になりません。
パパさんはもお疲れなんだね。
優しく肩もみしてあげて下さいね。
返信する
みよぴ~さんへ (エルと蘭の母さん)
2012-04-30 10:13:01
趣味の悪いおパンツでしょ(笑)
パンツ見せてるだけならまだしも・・半ケツもあるんだよ

スマホとか・・欲しいとも思わない。
だって使いこなせないもん(爆)

今度、エル毛をカットした時に花ちゃん用にとっておくかい
返信する