やんちゃ娘エルと娘の蘭と新入りココの日記

2007年5月13日生まれエルと
2010年2月5日生まれの娘の蘭と
2015年4月30日生まれココの日記。

勇気を出して取り返した (^-^)

2015年06月26日 00時11分39秒 | エル&蘭
何か、ずーっとスッキリしない天気が続いてる最北端。

今朝は怪し気な天気だったけど・・雨が降り出して

今も降ってる (ーー;)

しかも、あったかいんだか寒いんだか分からん天気だし・・。



さて、今朝のエルさんは・・



・・・ 





毎朝、いろんな格好で・・やる気を失せさせてくれる (笑)









放牧しても動かないし






そのうちトコトコと歩き出し



  「さっさと開けるですよ」 と 



ゲートを開いたら勢いよく走るのかと思ったら・・これ (笑)





後から来たお蘭ちゃんに追い抜かれてた。







午後から、小雨が降ってたけども用足しに



風ちゃんもお蘭ちゃんもじっと待ってるのに





動かない (笑) 


置いていこうかなと思ったら、やっと動いてついて来た (ーー;)



みんなのリードを外していたら、風ちゃんがお蘭ちゃんのボールを奪って逃走  


お蘭ちゃん、風ちゃんが怖い 楓ちゃんには一目置いてるので




無理には奪わない ^m^





返して欲しい・・ (笑)





でも奪い返せない 





勇気を出して  取り返した (笑)


風ちゃん、親子が走り出すと嬉しいらしい 







なのに、ちょっと走ったら





止めた


エルなんか



つまんないですよって感じで小雨に打たれてた。


さて、今夜は夕寝をしなかったから早目の更新できたので

久しぶりに早く寝る  



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

     ポチっとお願いします  



最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ケイティまま)
2015-06-26 00:32:10
夏は省エネだね、エルちゃん。

ケイチータウンのプラムちゃんちのママ、溝でもぐらをみたって。ネズミとちがってかわいかったって言ってたよ。
返信する
Unknown (ハル)
2015-06-26 01:02:22
やる気をなくすエルちゃん顔シリーズ、いつも楽しみ(笑)
みんなが遊んでいるのにひとり動かないエルさん、ドッグランに行ったときのクールみたい
返信する
Unknown (よん太母)
2015-06-26 08:23:36
一枚目のエル、めっちゃめんこい&不気味(爆)
返信する
Unknown (さきちまま)
2015-06-26 17:54:31
相変わらずエルさんのやる気のなさには癒されます(*´∀`)
ほんと、面倒くさーって顔してる♪かわいい(*^^*)

ビックリ( ; ゜Д゜)お蘭ちゃん風ちゃんが怖いんですか??
お蘭ちゃんは無敵だと思ってたのでビックリ!風ちゃんどんだけ強いんだろ??
返信する
Unknown (みよぴ~)
2015-06-26 23:40:09
エルの朝からの顔に笑っちゃう
これこそ癒しだね

風ちゃんが恐い?
お蘭ちゃん敵なしと思ったのに(笑)
返信する
ケイティままさんへ (エルと蘭の母さん)
2015-06-29 11:34:05
確かに省エネだよね(笑)

えっ・・プラムちゃんのママさんもぐらを見たと(;'∀')
で、ネズミと違って可愛いかった(笑)
まぁ、顔は可愛いけどネズミももぐらも嫌いだ(笑)
返信する
ハルさんへ (エルと蘭の母さん)
2015-06-29 11:35:45
エルの顔を見て、朝からやる気をなくさないようにね(笑)

あらっ、うちのエルさんもドッグランに行っても東屋の下で涼んでるだけだよ^m^
クールちゃんとおんなじだ(笑)
返信する
よん母さんへ (エルと蘭の母さん)
2015-06-29 11:36:33
めんこいだけでいいべさね・・不気味はよけいだべさ(笑)
返信する
さきちままさんへ (エルと蘭の母さん)
2015-06-29 11:39:12
やる気のないエルの顔で癒されるって(笑)
動かないでご飯食べて寝てれば最高みたいな^m^

お蘭ちゃん、何か風ちゃんには一目置いてる感じですよ。
無敵なようだけど、そうではないんだわ(笑)
返信する
みよぴ~さんへ (エルと蘭の母さん)
2015-06-29 11:40:39
毎朝この顔を見てごらん、真面目にやる気が無くなるよ(笑)

お蘭ちゃん、何故かしら風ちゃんには一目置いてるんだよ。
返信する