やんちゃ娘エルと娘の蘭と新入りココの日記

2007年5月13日生まれエルと
2010年2月5日生まれの娘の蘭と
2015年4月30日生まれココの日記。

田んぼアート他(笑)

2017年07月23日 23時00分34秒 | エル&蘭&ココ
今朝は4時ちょっと過ぎに起床して、ヤボ用で旭川へ行ってきた

ホントは暑いから行きたくなかった?(笑)

朝5時半に出発して帰宅は午後5時過ぎ…で、旭川の滞在時間は僅か(笑)

よん母さんがランチでも行くかとラインくれたかど、旭川だったので叶わなかった(´・ω・`)

が、よん母さんも田んぼアートを見に行った(笑)





お蘭ちゃん⁉︎(笑)



ホントはこんな感じなんだけど上手に撮れなかった^^;



こんな風に頑張って作ってるんだね〜(*´꒳`*)

猛獣達も一緒だったんだけど、展望台にはワンコは行けなかった

帰りは変な時間にお蕎麦を食べた




昨日の夜散歩、レイコさんご夫婦とエルとお蘭ちゃんが川を覗いてた(笑)



ココ太郎の画像がないので、素晴らしい場面を



(゚o゚;;



最新の画像もっと見る